しかし、Chromeでこのページを開いてみるとタブを閉じてくれません(他のブラウザを試したわけではないです。iOSのSafariで試してみましたがそれもダメでした)。試しにChromeの開発者ツールのコンソール画面で確認すると、下記のように書かれていました。 「Scripts may close only the windows that were opened by it.」となるが、 「右クリック」のほうは「sample5.htm」が表示された瞬間に消える。 結論としては・・・・ Google Chromeでは親タブ、親ウィンドウをJavascriptから(window.close()で)閉じることはできない。 Chromeで固定タブを利用している人や、いろいろなページを何種類も開きっぱなしにしている人で、操作一つで一気に更新(リロード)をする方法を知らない人のために、便利な拡張機能をご紹介したいと思います。あと補足的にタブのブックマークや削除に関しての技をご紹介します。 全てのタブを閉じるには、タブのバツボタンの辺りを長押しします。すると何と「すべてのタブを閉じる」ボタンが表示されました。これは気づかない。 おわりに. Windowsパソコンで、たくさんのウィンドウを閉じるのにマウスで「閉じる」ボタンをその都度クリックするのが面倒ではありませんか?Chromeなどのブラウザを使うときも同じように、たくさんの「タブ」をクリックして閉じていくのが面倒ですよね。 この記事では、Androidスマホの標準ブラウザといえる「Google Chrome(グーグルクローム)」を利用しているユーザー向けに、複数のタブを開いている状態から全てのタブをまとめて閉じる方法を詳しく …

Chrome のタブの開き過ぎはパフォーマンスの低下など調子が悪くなる原因となります。 Chrome の操作に便利なキーボード ショートカットを紹介します。 Windows と Linux タブとウィンドウのショートカット 操

キャベツ 卵 豆腐 スープ, よろしくお願いします 中国語 台湾, Mac 外付けhdd 写真 見れない, Gx Eagle Cassette, 開店祝い 花 札, 納豆 温泉卵 ダイエット, 三宮 元町 立ち飲み, 私立 医学部 得点, 戸 の 部 首, ワナワン ピアス 位置, 焼きそば もやし 量, 六 会地区 人口, PASMO ロゴ ダウンロード, スピーカー 中古 ハードオフ, 竹冠 に にんべん, 派遣 意見聴取 書式, さつまいも 7ヶ月 離乳食, 高島屋 ジュエリー 横浜, 大阪 市バス 時刻表 アプリ, 甲南大学 西宮キャンパス 食堂, 目 と 雷 グッズ, 梅田スカイビル 近く カフェ, 牝馬 三 冠 レース 4 月, 創味 カレーだし レシピ, テリオス キッド エバポレーター 交換, 料理 英語 例文, 鶏肉 醤油 保存, ベトナム シャングリラ ホテル, 近畿大学 公募推薦 過去問, 可愛い食器 100 均, Iphone キーチェーン 削除, 採用担当 英語 メール, シマノ 統合 報告書, えん にょ う 王, デパコス アイクリーム アットコスメ, 五目焼きそば かた焼きそば 違い, Wi Fi ネットワーク 検索中, 唐揚げ 甘酢あん 献立, Android ウィジェット 直接発信, ハンガーラック 棚付き スリム, 面接 日程変更 転職, 広島 内科 女医, Windows ログオン 無効, ココカラ ファイン パスタ, Windows10 スリープ 復帰 サインインできない, 徳永 の 釣り 筏 ブログ, Zip ウイルスチェック スマホ, 芦原 産婦 人 科 事故, 航空券 コンビニ支払い 電子マネー, ウイニングポスト9 攻略 繁殖牝馬, イオン 吹田 アクセス, プリ画像 会員登録 安全, 伊藤園 プレミアム ティーバッグ,