「篠」という漢字の部首・画数・読み方・人名読み・筆順(書き順)・意味・Unicode(ユニコード)などを掲載しています。 にんべんに縦棒、のぶんの下に月で一文字で「脩」です、ぐらいですかね。 もちろん修学旅行の修のちょんちょんが月でもいいと思いますが・・・。 ちなみに「のぶん」というのは「改」などの右側のつくりの名前です。 人によっては通じないかも。 部首と画数から漢字を検索します。以下の表から部首を選択し、画数の欄に、検索したい漢字の部首をのぞいた部分の画数を入力してください。 笩(竹冠に代) この漢字はなんと読みますか?姓です。宜しくお願いします。笩 - その他(ニュース・社会制度・災害) 解決済 | 教えて!goo 「亻(にんべん(人偏))」 「亻」を含む漢字一覧 部首解説: 「亻」は「人」が偏(へん)になる時の形。 「亻」をもとにして、 人の特徴や状態等を示す漢字ができている。

中国語オンライン辞書.

オランダ屋 - 三宮, 産後 悪露 レバー状の塊, おにぎり 海苔 しなしな, 芋 おやき 離乳食, 共働き 3 人目, ホームロジスティクス 就職 難易度, ベトナム 社会主義 貧富, 渋谷 スクランブルスクエア オフィス, エアコン キーン 音, インディード 広島 バイト, 三井 不動産 レジデンシャル 強み, 31 アイス 深夜 営業, とりでん 常陸多賀 メニュー, Surface タッチパッド 反応悪い, ジリオンtw ブレーキ 効かない, 1歳 納豆 加熱, 雇用保険 電子申請 遅い, 大阪 メトロ 女性専用車両, コーンスープ ご飯 ドリア, 神戸三宮 和食 ランチ, ほうれん草 レシピ ベーコン, 無印 ファイル 仕切り, 月下美人 フロロ 陽, 中村 皮膚科 大洲, 100均 鍋蓋 22cm, 子供 医療費 払い戻し 期限, 糖 質 制限 中 干し芋, 巨 志 読み方, 春の スープ フレンチ, 羽田 新千歳 スカイマーク, ホットケーキミックス ココア蒸しパン 卵なし, 豊中 蘭亭 バー, 箕面ビール コーヒー IPA, コクヨ クリアファイル A3, ブロッコリー ツナ グラタン, 鶏胸肉 オーブン からあげ, 生クリーム専門店 クレープ カロリー, シマノ 同業 他社, 岸和田 祭り 2020 コロナ, ルピシア アイスティー 作り方, 武蔵野大学 薬学部 研究室, 軽自動車 ターボ 中古, 鎌倉 11月 イベント, 大阪 市立 大学 ミールカード, 消費 者 庁 景品 表示 法 疑義, 焼きそば お 好み ソース ウスターソース, 和泉市 子供 遊び場, 糖尿病 お土産 福岡, 上野 産婦 人 科 母親教室, 大分労働局 36 協定, しんあい農園 干し芋 ふるさと納税, Mac スクリーンショット ページ全体 Safari, AirMac Express 切れる, Macbook トラックパッド 右クリック, 三井 不動産 リアル ティ 偏差値, 伊藤園 ポケストップ 申請, 時津 仕出し 弁当, 糸島市 3 歳児 検診, Mac インターネット共有 Android, NAS Trashbox 削除, シニア向け 男性 ショルダーバッグ, ソラシドエア ヤング割 いくら, 海外 コンセプトアート メイキング, Mac タイム マシン コピー, Google ブックマーク 消えた, リンパ ドレナージュ 医療費控除,