二次審査通過のお知らせをいただきました以前の記事で、ムスメと「伊藤園お~いお茶新俳句大賞」に応募する作品を考えていることを書きました。その後、ムスメは5句ほど、私は1句だけ応募したのですが、今日、こんな封書が届きました。こ、これはもしや・・ 第28回大会も渾身の新俳句を応募したのですが、入賞にいたらず。悔しい初夏を迎えていました。 第27回大会では佳作特別賞を頂きました。伊藤園おーいお茶新俳句大賞の事務局から封書が送られてきた日はガッツポーズしました。 第三十一回伊藤園お~いお茶新俳句大賞は2020年2月29日をもちまして、作品の募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。入賞作品の発表は、2020年7月7日を予定しております。

にしき や デザイン 帯, 千里中央公園 キャッチ ボール, フェミー クリニック 梅田, ナイロン ポリエステル 違い, 風 川 医院 安田, ローストビーフ 部位 オーストラリア, 川辺 ファミリーセール 整理券, アイディ ホーム 福岡市, 唐 揚げ 焼け てる か, ロンシャン レザー プリアージュ, フォートナイト あせら ボタン配置, 転職 応募 返事がない, Windows10 Wifi オンにできない, 世界仰天ニュース モロッコ 動画, 歯磨き ミラー 100均, ヤマキ 割烹白だし 何倍濃縮, F君を殺して何になる- 光市母子殺害事件の陥穽 -, 上 州 福島駅 時刻表, 花 値段 あつ森, 銀だこ チーズ明太子 6個入り, トラック エアコン 異音, 三井 不動産 レジデンシャルサービス 最終 面接, 関学 開館 時間, マイクラ 家 モダン 設計図, 風疹 職場 対応, シュラスコ 鳥 肉, 野村 不動産 確定申告, 烏龍茶 作り方 ぐらんぶる, 赤沢温泉 と は, カーサ リンネル 価格, A7r3 A7r4 比較, 労働保険 概算 増加概算 確定保険料申告書, 神奈川 御朱印 珍しい, カーサ リンネル 価格, 刑務所 最長 日本, ドラクエスーパーライト クエスト パーティ, マヨネーズ 肉 柔らかく なぜ, Twitter いいね 何 件まで, 池田 カフェ バイト, 宮崎 福岡 飛行機 格安, しらす じゃこ レシピ, 韓国アイドル ダイエット 名言, ホームページ ショートカット スマホ, ピル 下痢 知恵袋, 串カツ で ん がな 田中, 無印 アクリルケース フィギュア, いらっしゃい 英語 家, 双子 かわいい タレント, 自転車 ホイール交換 値段, している 英語 現在完了, 転職 建築士 女性, 炊飯器 肉じゃが 鶏肉, 大阪 祭り 花火, MP4 WMV 変換 オンライン, あるくと Tポイント 連携解除, Chrome タブ 消えた, ポッカ コーンスープ 缶, 합니다 体 と は, NHK 緊急地震速報 原稿, 100 均 フードキーパー, ダイソー コスメ 下地, 痒疹 名医 埼玉, ポスターカラー メーカー 比較, 三井 不動産 レジデンシャル 強み, Mac スクリーンショット ページ全体 Safari, リーチ マイケル マヌカハニー, 星空の二人 和泉雅子 と 山内賢, クリップ ケース 無印, や まい だれ に は ん, 龍玄 とし コンサート, チャンジャ 常温 腐る, Slack - リリースノート, 日本 戦艦 現存, クロップドパンツ メンズ ワイド, 脂肪燃焼スープ 野菜の日 さつまいも, シャネル ネイル バレリーナ, 意 心 四字熟語, にしき や デザイン 帯, アメリカ 開業医 年収, 放射線 技師国家試験 過去 問 65, 屋台 焼きそば 味付け, 持ち ましょ うか 韓国語, アンモナイト ロッド インプレ, 龍玄 とし コンサート, オンワード ファミリーセール 2020 Web, お酢に 合う 調味料, しらす ご飯 おかず, 習志野市 産婦 人 科, 12画 漢字 日, 広島 子宮 が ん 名医, 生理前 太る お腹, IPhone PDF ホーム画面, 癌封じ 神社 群馬, Zoom Ipad 画面共有 ケーブル できない,