ホンダのアクティに乗ってます。最近、エアコンをつけた時だけ異音がします。これは何故ですか?それと水温計のランプもよく点滅します。液を補充してもまたすぐにランプが着きます。エアコンの異音と関係があるのでしょうか?教えて下さい! エアコンからキュルキュルといった異音がすることはありませんか?その異音の原因には3つの可能性があります。今回はエアコンの異音の原因と対策方法、故障時の修理方法をご紹介します。 車に乗っていると、カーエアコンの調子が悪いと感じることもあるでしょう。一時的な不調の場合もありますが、長く続くようであれば故障している可能性が高いです。 特に夏場はカーエアコンが使えないときついこともあります。故障しているのであれば、早めに修理しておきたいところです。 12月頃の話ですが、ある日ハイゼットカーゴのエアコンをつけると異音が! 音は結構大きく2〜3秒間隔でブーンブーンって感じの音がしてました。 調べてみるとブロアーファンに落ち葉など異物が混入...,12月頃の話ですが、ある日ハイゼットカーゴのエアコンをつけると異音が! トラック王国の展示場スタッフ、全国 展子(ぜんこく てんこ)と申します! 車両への電気供給や、ラジエーター冷却などを行うファンベルト。 このファンベルトが故障した場合、〝キュルキュル〟と異音が鳴るようになり調整やファンベルトの交換、修理が必要になります! 私たち自動車整備士も車から異音がする場合は、音や場所から原因を予測していきます。今回は車の異音がする場所や音から故障の早期発見につながるように解説していきます。異音の状態によっては放置しておくと高額修理に繋がる場合もあるので早めに点検していきましょう。

淀屋橋 イタリアン オロビアンコ, 入院 持ち物 便利, 京 急 定期区間変更, ダイレクト リール ナイロンライン, リップクリーム 成分 メンソレータム, 平和 株価 どうなる, 同一労働同一賃金 セミナー 大阪, 持ち株 を売る には, ITunes Cドライブ Dドライブ 移動 Windows7, 電動 自転車 の歴史, 五島 美術館 茶の 友 会 入会 方法, キャラバン 荷台 型紙, 横浜 ウォーキングポイント アプリ, トートバッグ メンズ おしゃれ, 木綿豆腐 レシピ ダイエット, 多肉植物 寄せ植え 壁掛け, コラボカフェ コースター 使い道, イオン タッパー 冷凍, がまかつ カレンダー 2020, 和泉市 ガラ 悪い, 白石皮膚科 加古川 シミ, ゴルフウェア 夏物 処分 メンズ, 安産祈願 お守り かわいい, バッグ 持ち手 補修 テープ, 三点 部 首, ベイト キャスティング 基本, 伊豆 地方 観光, 牛肉 産地 特徴, 手紙 枠 手書き,