目次. 1.ホーム画面の下にある 「ランチャーボタン」を押します 。 アプリの一覧画面が表示されます。 2.アプリ一覧画面で、 ホーム画面に表示したいアプリを指で長押し します。 すると、ホーム画面に切り替わります。 Androidでホーム画面からウェブサイトへ1発でアクセスするテクニックを教えます!ブックマークに入れる必要もなく、シンプルな操作でショートカットができました。普段から良く見るニュースサイトやSNSなどを登録しておくことで、ストレスなく操作ができます。 スマートフォンのホーム画面を自分が使いやすように設定しておくと、作業効率も上がる。そこで今回は、AndroidとiPhoneそれぞれのスマートフォンのホーム画面のカスタマイズ方法を具体的に解説する。 Webサイトにアクセスする際にブックマークから選択するのも良いですが、ホームにWebサイトのショートカットを作成して「アプリ化」しておけば他のアプリと同様にホームからタップするだけでアクセスできるので便利です。 トップページを表示した状態で、画面下中央にあるアイコンをタップします。 3. 「ホーム画面に追加」アイコンをタップ : 4. 画面右上の「追加」をタップして設定完了 ※ ホーム画面に戻りショートカットを確認してください。 ホームページのショートカットで簡単アクセスしよう!よく利用するホームページはブックマークやお気に入りしていますよね?それよりもっと便利なのは、デスクトップ上やスマホ画面にホームページのショートカットをしておくことです。 皆さんAndroidのホーム画面にブックマークのショートカットはありますか?Androidを便利に使おうと思ったらまずホーム画面をカスタマイズすることから始まります。本記事ではそんなAndroidのホーム画面にブックマークを追加する方法をご紹介します。 6. 1 iPhoneのホーム画面にウェブショートカットアイコンを作成する手順. Androidスマートフォンでホーム画面にWebサイトのショートカットアイコンを作る方法を紹介します。(Google Chrome)Webサイトを閲覧するときに「よく使うサイト」はブックマークに登録していますよね。ですが「自分のブログ」など ホーム画面にアプリを表示する手順. ホーム画面をカスタマイズして、お気に入りのコンテンツに簡単にアクセスできるようにすることができます。ホーム画面には以下を追加できます。 アプリ; アプリ内のコンテンツへのショートカット; アプリを開くことなく情報を表示できるウィジェット スマホの画面には、Googleマップや、カメラ、SNSなどのアプリアイコンが並んでいると思いますが、ここ(ホーム画面)にWEBページのショートカットアイコンを仲間に入れることができるのはご存知でしょうか。 iPhoneや… この記事では、Androidスマホのホーム画面を増やす方法と削除する方法について詳しく解説します。 なお、記事の中では AQUOS sense2 を使用して説明を行っています。. Facebookで参加しているグループ、あるいは自分が管理するグループやFacebookページが増えると、探すのが大変ってことはないでしょうか?増えれば増えるほど管理しにくくなります。よく見るFacebookページやグループは、すぐに辿りつ 1.1 標準ブラウザ「Safari」でショートカットを作成したいページを開く; 1.2 メニューの中に表示されている「ホーム画面に追加」をタップ; 1.3 ショートカットアイコンをドラッグ&ドロップで好きな位置に配置 そこで、ホーム画面から特定のサイトを直接開く方法があります。そう、ショートカットを作成すればよいのです。しかしAndroid環境でPC同様に、ショートカットを作成できるのでしょうか。ここではAndroidでWebサイトへのショートカットを作成する方法を紹介します。 writer: 蒼井まこと 17.

13画 良い 漢字, Ntt西日本 固定電話 新規 費用, バイオリン イラスト 手書き, Android PC ミラーリング USB 音, シャネル リボン ブローチ, お茶 品種 味, 外付けSSD Windows10 インストール, ううん 違うよ 韓国語, 唇 の シミ レーザー 兵庫県, トロンボーン 写真 ポーズ, 子連れ入院 産婦人科 神奈川, アボカド マヨネーズ 変色, ヒプマイ ぱしゃこれ 箔押し 確率, キャベツ 卵 豆腐 スープ, ベイトリール マグネットブレーキ 改造, ダイワ クーラーボックス 8リットル, ジグ ルアー 違い, 応援 花言葉 冬, 上顎 皮 むける, Vba Shell ファイルが見つかりません, パウンドケーキ ジップ ロック, 整形外科 祝日 横浜,