嫁の名付けで相談。嫁がキラキラネームをつけたいと言って聞かない。ちなみに、嫁自身も「みりあ」というキラキラネーム。嫁は今度生まれてくる娘に「海那(かいな)」って名前をつけたいんだって 何でそんな名前?!と思ったら、実際にそんな名前の人が居るから別にいいだろと。 私たち夫婦としては「大きな河のように雄大で広い心を持った子に育って欲しい」という願いを込めているつもりなのですが… 「大河」という名前は、キラキラネームだと思われがちなのでしょうか? 友人たちの子どもは、たとえば「祐介」「玲奈」「貴志」のような真っ当な名前なので、

人生相談まとめ 鬼女速 前の記事 < Prev ホーム Home 次の記事 Next > 私はアニメキャラみたいな珍しいキラキラネームなんだけど、近所のおばさんがうちの母親を脅迫したみた …

私自身がキラキラネームで若い頃とても苦労したので、自分の子は普通の名前がよく、色んな本を読みながら考えていた。 上の子も割りと古風な名前で、義祖父の漢字を一字もらった。 向こうの両親はもちろん、私の両親も気に入ってる。

ゼンリン住宅地図 更新 時期, 裏 磐梯 スキー場 リフト券, 海鮮 焼きそば カロリー, はてなブログ 削除 した 記事, タケノコ メバル 穴釣り, グラブ ルカフェ 札幌, いわし缶 梅干し レシピ, アディダス 時計 アウトレット, 伊東マリンタウン 遊覧船 クーポン, いわし 大 レシピ, 海 釣り堀 静岡, 京都 ショッピングモール 大きい, 年賀状 2020無料テンプレート ビジネス, Line Pay 請求書支払い 税金, パワーポイント ページ ジャンプ ショートカット, 鶏ひき肉 レンジ つくね, きゅうり 生姜 レシピ, 遠藤医院 柴又 予約, 주 겠어요 意味, Ufj 名義変更 土日, 無印 美白美容液 乳液, 車 エアコンガス 料金 ジェームス, 味の素 冷凍 からあげ Cm, 帝王切開 横切り 傷跡, 薬剤師 国家 試験 105 回 合格 点 予想, 宮崎から東京 飛行機 ピーチ, タグ 文字 フォント, 小 簑 谷隧道, Ana Login Page, イオン キャンペーン とらたぬ, コンソメ レシピ おかず, 鶏肉 スープ トマト, 青梅市 出産 祝い金, バッファロー DVDドライブ 認識 しない Mac, 源泉徴収 計算 消費税, GMC バンデューラ Wiki, 朝 ジュース 太る, ゴールデンウィーク イベント 2019 関西, 埼玉 工作 子供, カーディフ ネイティブ スペシャル S47ul, アイスタイル 株主優待 買取, IPad バッテリー診断 IOS13, 山内 産婦 人 科 アフターピル, 八尾市 桂 治安, デイリースポーツ ライン 勝手に, リクナビ アカウント 削除, スマホ お気に入り アイコン, フリーズドライ 納豆 コンビニ, スパイ5 ジグ 使い方, キャンドゥ レンジ ガード, 東京オリンピック 1964 エピソード, Prada 靴 サイズ感 メンズ, 三井物産 On & Off, 最強の フロロカーボン ハリス, Https Health Dmkt Sp Jp, トラネキサム酸 500 飲み合わせ, ハイゼット エアコン コンデンサー, エフェクト 多肉 植物, ダージリン ムスク 香水, 結婚式 サブバッグ 手作り, 神戸 ビーフパイ モロゾフ, 14,rue Gaillon 75002 Paris,france, 意 心 四字熟語, 風邪 緑茶 紅茶, 伊勢山 皇大神宮 説明会, Mac クリップボード 貼り付け, 奥戸 パート 11 時 から, 履歴書 返 され た 採用, カフェ ドリンクレシピ ホット, 三本 コーヒー メニュー, 三井 不動産 レジデンシャルサービス メール アドレス, Android ウィジェット 直接発信, 鶏肉 火を通す 食中毒, 入母屋 屋根 メリット, マインクラフト シンデレラ城 設計図, Android バッテリー容量 確認, ヒルトン大阪 ランチ 個室, 子供 乾燥肌 かゆみ クリーム, 新宿西口 ホテル ラウンジ, ダイエット 朝食 バナナ, イオン 桂川 チラシ, 結婚式 オープントゥ 少し,