プレゼンテーションの本番では、PowerPointのメニューを表示するなどの舞台裏は見せたくないものです。PowerPointには、スライドショー実行中に使える便利なショートカットキーが用意されています。これらのショートカットキーを使いこなして、スマートな発表者を目指しましょう。 初心者向けにhtmlで特定の場所にジャンプする方法について解説しています。別のページに移動したり、特定の場所に移動するなどサイトを作っていく中で役に立つ知識になるでしょう。実際にソースコードを書きながら説明しているので、ぜひご覧ください。 パワーポイント2000を使っています。(OSはWin2000)ハイパーリンクを設定し、進むのはうまくいきますが、直前ページへ戻るにはそのためのハイパーリンクを設定し、クリックするしかないのでしょうか?たとえば[2ページ → 5ページ パワーポイントには、便利なキーボードショートカットがたくさん用意されています。知っておくと作業の効率を上げることができ、ストレスなくスライド作成を行うことができます。 ここでは僕がよく使うショートカットを、使う順にランキング形式でご紹介したいと思います。 PowerPoint パワーポイント スライドショー ショートカット ページジャンプPowerPoint(バージョンは2003)のスライドショー(単純な紙芝居レベル)で、とあるページジャンプ機能のショートカットキーが見当たりません?欲しい機能は「最終ページへのジャンプ」です。ないのでしょうか? パワーポイントの目次を作成する方法をご紹介しています。さらに、目次にハイパーリンクをつける方法をご説明し、時間が無い方におすすめのおしゃれな目次テンプレートについてもご紹介します。スライドの作成が終わったら目次を作成しましょう。 作成したスライドの順番入れ替え(移動)の方法です。 ここではいくつかの方法をご紹介します。 ドラッグで移動 入れ替えたいスライドを選択したまま移動先までドラッグ。 2枚目と3枚目のスライドの順序が入れ替わりました。 離れた場所への入れ替え パワーポイント(PowerPoint)で使えるショートカットキー(Windows対象)をまとめた記事。パワーポイントのスライドショー実行中に使える機能が紹介されています。初心者の方から上級者の方まで、プレゼン技術の向上にお役立てください。 今回は、超簡単パワーポイントでプレゼン中に指定したスライドに素早く移動する方法です。 これ、何ページにどんなスライドあるってことが分かっているときには非常に使いやすい方法です。 この操作はパワーポイント2013で行います。 発表後に特定のスライドを確認したいときに、目的のスライドをさっと表示できるようにしておくとスマートです。一覧から移動する方法、キーボードで移動する方法などがあります。 みなさんはプレゼン中にこんなフレーズを言われたことがありませんか?「ちょっと、さっきの が記載されていたスライドに戻ってほしい」こんな時、みなさんならどうされますか?今回はPowerPointを使ってのプレゼンテーション中に使えるテクニックをご紹介します。 はじめに WordやExcelでページ内のリンクがある場合に、リンク先にジャンプしたあと元のページに戻る方法について調べてみたら、簡単に戻れる方法がありました。 WordやExcelでリンク先にジャンプしたあと元のページに戻る方法 EXCELの場合は、『Ctrl+G』のあと『Enter』キーを押すと戻れる。 パワーポイント2003ハイパーリンク?のボタンを作って目的のスライドにジャンプさせています。スライドショーの実行時に下記のように動かしたいのですが、何かよい方法がありますか?スライド1でボタンを押したとき→スライド10にジャ スライドショー開始、全スライド表示など、パワーポイントならではのショートカットキーをまとめて紹介します。プレゼン中の画面操作がスマートになること間違いなし。操作方法をイメージしやすいよ …

マーチャント センター フィード ダウンロード, お茶 紅茶 種類, とろみ ブラウス オフィス 七分袖, 整形外科 船橋市 日曜日, 医学部 入試科目 少ない, 大和ネクスト銀行 アプリ アンドロイド, チェック柄 シャツ メンズ, メガバス レヴァンテ F7, ガパオ 食べ方 混ぜる, 表参道 皮膚科 夜間, ハノイ 雨 過ごし方, セミ フロートライン おすすめ, Android 着信 スワイプ できない, 貯金 50万 大学生, 納豆 ごま油 効果, BackWPup 復元 FileZilla, グラブル 背景 メイキング, ミネストローネ トマト缶 キャベツ, HIS 北海道 採用, ビンチョウマグロ ジギング タックル, 卵巣癌 ブログ そら, 伊藤園 ウーロン茶 品薄, 麻生区 動物病院 おすすめ, ウェイク テーブル 自作, レモン水 ダイエット 韓国, 指定 され た ファイル が 見つかりません スペース, 元住吉 皮膚科 女医, 住友生命 インターン 優遇, ブリ 落とし込み 仕掛け, 資生堂 口紅 荒れる, 亀山 産婦 人 科, Mac スリープ復帰 フリーズ, お弁当 仕切り 100均, 医師免許 医師に ならない, わ たべ クリニック 木更津 口コミ, 小さな いわし レシピ, サラダチキン レンジ リュウジ, 磯釣り 道糸 色, 羽曳野 皮膚科 レーザー, ラグビー パナソニック サントリー, 豊洲 宮川 メニュー, 障害者控除 本人 扶養 両方, 生理前 体重増加 どのくらい, デスクトップ 壁紙 4分割, ハリーウィンストン 結婚指輪 ハワイ, 茶道 免状 英語, Ih 隙間ガード ニトリ, Bestfire 4 イン 1 びん 蓋開け, 三宮 食べ放題 中華, 味の素 冷凍 からあげ Cm, ラッキー ライラック 壁紙, イオンウォレット パスワード 忘れた, 斜 めがけ バッグ メンズ 大きめ, Chrome ブックマーク 非表示 スマホ, 関西学院大学 教科書 代, 山形 県立中央病院 アクセス, ベルーナ ワイン ラジオ, 1歳 豆腐 レシピ, 豊洲 和食 安 庵,