Web ビリング クレジットカード
しかもmyビリングでもwebビリングでも支払いに使用しているクレジットカードの情報が一切見られませんので、切り替えがいつ反映されるのかこちらから確認する事もできません。 何故こんな不親切な設計にしているのか謎です。 平素は「ビリングサービス」をご利用いただき誠にありがとうございます。 Webビリングの新規お申し込みについて、ドコモの携帯電話・スマートフォンをご契約で「dアカウント」をお持ちの個人のお客さまは「dアカウント」でWebビリングへお申し込みできるようになりました。 クレジットカードで支払う (現在、Webビリングでのクレジットカードによるお支払いは停止中です。再開までしばらくお待ちください。) 再開までしばらくお待ちください。 クレジットカード支払いの申込に併せて「@ビリング」のお申込も承ります。 ※複数の電話回線をお持ちで、かつ一括請求をご利用のお客様には、ご利用料金の内訳書を送付させていただきます。
これはとても例外的で、次の1パターンしかありません。 事前に「Web ビリング」に登録しているドコモ回線の紙の請求書のみ、Web ビリングサービスを使ってネットでクレジットカード払いできる 「フレッツ光」における料金案内方法等の変更について 「フレッツ光」をご利用のお客さまへ紙媒体が発行されない料金案内方法(お支払い方法は「口座振替」または「クレジットカード」によるお支払い、ご利用料金のご案内はWeb明細サービス「@ビリング」)でのご案内を標準といたします。 デビットカードでも、「Webビリング」から支払いはできますか? 「Webビリング」からクレジットカードでの支払いをしようとしたが、「ご利用上の注意」から、先に進むことができない。
「Webビリング」から、クレジットカードや「Pay-easy(ペイジー)」で支払いをしたいのですが、いつでも可能ですか? 「Webビリング」からクレジットカードでの支払いをしようとしたが、「ご利用上の注意」から、先に進むことができない。 「Myビリング」画面上での口座(クレジットカード)情報の表示を設定することができます。 ログイン後に左の画面が表示されますので、「各種設定」をクリックします。 ドコモの請求書をネットでクレジットカード払いする方法. 請求書の到着後、「Webビリング」にログインしてお支払いができます。 (現在、Pay-easy(ペイジー)でのお支払いのみで、クレジットカードによるお支払いは停止中です。 NTTファイナンスの『Webビリング』サービスをご利用いただくと、クレジットカードの利用明細に表示されている、「電話利用料」と「NTTファイナンス決済サービス」が何の料金か毎月Web上で確認することができます。 「Webビリング」からクレジットカードでの支払いをしようとしたが、「ご利用上の注意」から、先に進むことができない。 回答 別画面でお支払いのページが開かれていないかをご確認ください。 重要なご案内 「フレッツ光」のお支払方法につきましては「口座振替による支払い」または「クレジットカード支払い」を、ご利用料金のご案内は「Myビリング」でのインターネットを利用したご案内を標準とさせていただきますので、お支払方法のお手続きをお願いします。
その際は再振替日の概ね1週間後から「Webビリング」上でクレジットカー ドや「Pay-easy(ペイジー)」によりお支払いいただくことができます。 当社の発行した請求書(バーコード付のものに限ります)をご持参いただければ、ドコモショップにて各通信会社ご利用分をお支払いただけます。 eビリング割引対象の料金プラン ※2 をご契約いただいている場合、割引対象となります。 支払期日にご指定口座から振替えできた場合、または、クレジットカード会社からクレジット払いを承認された場合、当該料金の翌月ご利用料金から1回線あたり最大20円 ※ 3 を割引します。 「Webビリング」からの支払いに利用可能なクレジットカードを教えて下さい クレジットカード会社のご利用明細に、電話料金とは別に「NTTファイナンス回収代行料金 月分」と表記がありますが、これはどのような料金ですか?
tabal「Webビリング」のページで都度払い(クレジット・Payーeasy)決済手続きができません。 「Webビリング」から、クレジットカード、インターネットバンキングで支払いをしたいのですが、支払期限はありますか?