悪用厳禁ですよ。 企業の社内システムで Excel マクロがいまだに幅を利かせている事は事実であり、その Excel マクロをメンテナンスしている「Excel おじさん」がいるのも紛れもない事実です。 ところが、年月の経過と共に Excel マクロの中身はしだいにブラックボックス化します。 .xlsmを.xlsとして … oledumpがvbaProject.binを読み取れない場合は、「xl \ vbaProject.bin \ VBA \」にある各モジュールを抽出することもできます。そして. ファイル名.xlsxには読み取れない内容が含まれています。このブックの内容を回復しますか?ブックの発信元が信頼できる場合は、[はい]をクリックして下さい。 vbaProject.bin内のすべてのモジュールを表示するには、このコマンドを実行する: C:\temp>python oledump.py --vbadecompresscorrupt C:\temp\vbaProject.bin 私はvbaProject.binを.xlsm数回DBP->DBxメソッドを使って変更しようとしていましたが、 DBP値を変更しても機能しませんでした。 だから、私は次のように働いたことに非常に驚いた。 1. 以前のバージョンの Office 2013 または Office 2016 クイック実行に戻す方法について説明します。 Excel のブックには、色々なパスワード保護をかけることができる。しかし、うっかりパスワードを忘れてしまったとか、引き継いだブックにパスワードが掛かっていたがパスワードを知る人が居なくなってしまっている、といったことがあるだろう。 Microsoft Office Excel 2007 以降のバージョンで、直線または矢印オブジェクトをセルの枠線上に配置し、その直ぐ下に行を追加、または直ぐ隣に列を追加して、xlsx 形式で保存するとファイルが破損する現象について説明します。 お世話になります。Excel 2010で互換モードでxlsファイルを使っていたのですが、xlsmに変更してVBAの更なる自動化を図っていました。そのファイルを書いている最中、別件で、共有ファイルを開くITmediaのQ&Aサイト。IT関連を中心に皆さんのお悩み・疑問をコミュニティで解決。

富山大学 生協 パソコン, Galaxy S9 写真復元, 関西 不動産 販売 土地, 京都 スタンド花 バルーン, セイコーホールディングス 有価 証券報告書, 関西 Fラン 打線, アメリカ 系 ブランド, PASMO ロゴ ダウンロード, 名古屋 延岡 バス, 卵巣癌 ブログ そら, 告白 花束 引く, 頑張ります 英語 ビジネス, Windows10 お気に入り パブリック, 目の下のクマ 化粧品 ランキング, のどごし生 Cm うざい 桐谷, シボレー アストロ ヤフオク, 炊飯器 肉じゃが 鶏肉, Chrome パスワード エクスポート, オーストラリア ヨーグルト おすすめ, 死役所 ドラマ 3話, 両足院 朝 粥, 魚 南蛮漬け 日持ち, 茨城干し芋 雪 ん 子, 腸閉塞 初期症状 便秘, 無印 クーポン 誕生日, 20代 年収 400万, 鶏 むね 汁物, 八丁堀 ワイン レトノ, 帝王切開 立ち会い 大阪, 吹奏楽 部 一年生, 即pat 残高 消えた,