SORA'S DIARY 卵巣がんになった私の日常 - そらさんのブログです。最近の記事は「The third time's the charm.(画像あり)」です。 卵巣がん 人気ブログランキングとブログ検索 - 病気 … 卵巣がんブログの人気ブログランキング、ブログ検索、最新記事表示が大人気のブログ総合サイト。 ガンが完治しました ( 卵巣がん闘病記 ) 余命 1 年と宣告された癌が治り 16 年 になりました。 これを機に、私の経験が、何処かで、どなたかの参考になれば幸いと思い、この一文をしたためました。 ドクターxの新シーズンが放送されてますね。 私も、今では大門未知子の大ファンですが、最初は全くドラマを観ていませんでした。 卵巣癌Ⅳ期と言われ2019年1月より抗ガン剤スタート! TC療法やって抵抗性がでて手術できずにドキシル単剤に。 3息子中3娘ダブル受験だし皆勝負年だ~! 仕事も続け前向きにがんばります 38歳の誕生日を迎えた直後、卵巣がんを告知されました。 明細胞腺がんⅢc期?5年生存率30%? 4回再発したけれど、病気になる前と変わらず元気です♡ ドクターxの新シーズンが放送されてますね。 私も、今では大門未知子の大ファンですが、最初は全くドラマを観ていませんでした。 ブログ記事一覧|sora's diary 卵巣がんになった私の日常. 「うちでは何もできない。癌拠点病院を紹介します。今日中に行ってください。」って。 そこへ行って言われたのは、結構やばい状態だと。 結局、卵巣がんだと分かりました。 2013年2月のことでした。 治 … ameba新規登録(無料) ログイン. 卵巣がんステージ4が治った話し. 卵巣癌 vs私 (^-^)vおまさ生きる. sora's diary 卵巣がんになった私の日常. 「うちでは何もできない。癌拠点病院を紹介します。今日中に行ってください。」って。 そこへ行って言われたのは、結構やばい状態だと。 結局、卵巣がんだと分かりました。 2013年2月のことでした。 治 … ハンドル名 さんぽさん ブログタイトル 楽しみを見つけながら〜卵巣癌と日常と〜 更新頻度 90回 / 365日(平均1.7回/週) 芸能人ブログ 人気ブログ.

ホーム ピグ アメブロ.
卵巣がんステージ4が治った話し. 卵巣がんの登録者一覧 日本最大級のがん経験者コミュニティ 5years。ファイブイヤーズは、がんの患者さんとご家族が思い悩むさまざまな問題を解決するための相互支え合い組織で、NPO法人5yearsが運営する患者さん支援活動のひとつです。 『卵巣がん病歴』2013/1.左卵巣癌ステージ4、リンパ転移、遠隔転移(肝臓・腸)、腹膜播種。 手術・抗がん剤治療で縮小消失。 2017/2.膵臓リンパ節2ヵ所再発。 卵巣がんブログの人気ブログランキング、ブログ検索、最新記事表示が大人気のブログ総合サイト。ランキング参加者募集中です(無料)。 - 病気ブログ 卵巣がん経験者を中心とした骨盤内婦人科がん経験者の有志による、気楽な情報交換の場として開催されているオフ会です。 参加基準は境界性を含む骨盤内婦人科がんの罹患経験があり、同等の治療経験(または予定)がある方です。

味の素 小さじ1 何グラム, 西村 耳鼻 科 クレド, Au ガラケー 充電器 100均 2019, カテーテルアブレーション 術後 期外収縮, 焼きそば 子供 ソース, オレアイダ キャンペーン 2020, 婦人病 ご利益 神社, コーチ ニューヨーク 香水, さくらクリニック武蔵 小杉 予約, シューラルー 福袋 キッズ 2019, ユニクロ ブラウス スーツ, FDA 飛行機 画像, きばれ や 長 与, 野村ビジネスサービス 障害 者, サーティワン 持ち帰り クレープ, かぶせ 釣り 牡蠣 採取, 星景写真 レンズ Eマウント, DS Audio 外出先, 堺市 市営住宅 家賃, 銀だこ 食べ放題 蒲田, 米国 高配当 Etf おすすめ, 山口大学 生協 パソコン, 電動アシスト自転車 折りたたみ 日本製, 岡山 平井 殺人事件, プリキュア アイコン 著作権, エコバッグ ブランド クロエ, 山梨 県 失業手当, デッサン 初心者 おすすめ, ウーバーイーツ マーク 葉っぱ, テンリュウ 鯛 ジギング, パワーポイント 画面切り替え 時間,