看護師が第1位! 2位との差は134,300円。 「女の子の憧れ職業」の中では飛び抜けたボーナス額になっていますね。 まとめ ・看護師のボーナスは20代前半から後半にかけて急上昇! ・看護師の年間ボーナス額は他職種と比べると高水準! 多くの看護師さんが、夏と冬の2回ボーナスをもらうことを心待ちにしていることと思います。そこでこの記事では、看護師のボーナス事情についてまとめました。「他の職業よりも多いの? 少ないの?」など、気になるポイントまで少し掘り下げ気味にご紹介します。 世間的には看護師は高給取りと思われていますが実際どうなんでしょう?確かに夜勤をしている分一般のolさんよりはお給料はもらっています。しかし看護師の昇給率は他職種と比べて低いと言われています。他医療職種と比べての年収の違いについてまとめみました。 【令和最新版】看護師の平均給料・手取り・年代別月給・ボーナスを紹介。看護師は給料が良くて安定している印象がありますがコスパは良くないかもしれません。看護師は華やかなイメージだけでなく女性職場の人間関係が複雑で仕事も過酷です。 こんちゃ!ゆる活ナースayakaです! 今日は最近、夏のボーナスが入ったので「看護師のボーナス事情」について話しちゃいます! みなさん、ボーナスいくらもらっていますか?他の人には聞きづらいお金の話。今日は赤裸々に公開しちゃいます!なにはともあれ、ボーナスって嬉しいですよね。 看護師って何でこんなにもしんどいの、、その割に給料は少ないというね、悲しいね。 — きなこ (@4c_yzj) September 7, 2019 忙しい仕事内容と比較して、給料は少ないと感じているようです。

志賀高原 サンバレー レンタル, エクス ペディア Cm 女優 2020, キス 捌き方 刺身, 東京都 呼吸器内科 おすすめ, A7r3 A7r4 比較, 笑顔 イラスト 描き方, サラダチキン 炊飯器 保存, 資生堂 メンズ 新宿, コロプラ 新作 評判, Windows10 ブラウザ Edge, 婦人服 通販 60代, アパレル SV 給料, エストレヤ メインジェット 純正, 医療費控除 領収書 明細書, ワード ページ番号 表紙, ユニクロ 半袖シャツ レディース, ポスター 水彩絵の具 塗り方, キハダ リーダー ナイロン, 幼稚園 お弁当 おにぎり ラップ, スワロフスキー ボールペン ローズゴールド, 私立 医学部 得点, E51 エルグランド オイル漏れ修理費用, ジムニー エバポレーター 凍る, 有酸素運動 室内 お腹,