1ヶ月半前に出産をしました。そして出産後1ヶ月で夫婦生活が解禁になって早速したのですが・・・中に出してしまいました。そしたらエッチの1週間後、薄い鮮血があったんです。悪露はもう白~透明になっていたのにまた血になったんです 母乳をあげていますが産後1ヶ月半で生理が始まりました。大丈夫でしょうか?おろはほとんどもうなかったので、急に鮮血がでたのでたぶん生理だと思います。実母に母乳だと始まるのもっと遅いんじゃない?病院行ってきたら?と心配されました…。1ヶ月半ほどで始まった方いますか? 産後の生理再開は平均14.6カ月といわれていますが、生後7ヶ月ごろには約7割のお母さんに生理が再開されているため、年々早まってきていると考えられるでしょう。早い人だと、生後2ヶ月くらいから生理が再開されるケースもあります。

しかし、生理がいつから再開するかは人それぞれで、産後1ヶ月という人もいれば、2年近く再開しない人もいます。平均的には産後8ヶ月くらいともいわれますが、下記にあげるような要因により、人によって大きく違うというのが実情のようです。

はてなブログ 削除 した 記事, シャツ 名品 レディース, ファンケル アクネケア 市販, ふるカフェ系 ハルさんの休日 宮城, ファンケル アクネケア 市販, ユニクロ ブラウス スーツ, 自転車 レンタル 公園 埼玉, しょう 漢字 難しい, バルーン サプライズ 沖縄, 高血圧 頭痛 後頭部, イープラス スマチケ 分配, ウーバーイーツ ドライバー キャンペーン, 整形外科 祝日 横浜, 小さな いわし レシピ, 焼き鳥 ささみ レア, パウンドケーキ レシピ ラム, Iphone 充電 表示されない, シャトルシェフ 低温調理 鶏肉, リングノート フリー 素材, イープラス キャンセル 何回, しころ屋根 入母屋 違い, 住民税 配当控除 横浜市, 漫画 第一話 描き方, キッチンマット 拭ける 150, 小田急 花屋 新宿, 信州大学 繊維学部 就職, 卵スープ 和風 きのこ, オフィス ビル 建築家, 1年単位の変形労働時間制 割増賃金 計算方法, Windows10 アプリ 他のユーザー, Mac Ping オプション, ジャネフ ドレッシング 業務用, 歴史 ガイド ツアー, オンワード ファミリーセール 2020 Web, OLYMPUS OM-1 写真, よしかた 産婦 人 科 高齢出産, 帝国ホテル 結婚式 延期, さつまいも 保存期間 半年, 三井 不動産 リアル ティ 退職金, 鶴舞 皮膚科 アトピー, 自作 アジングロッド 販売, ユニクロ ライトウォームパデット キッズ, スーモ 岡山 賃貸, 子供 誕生日パーティー ご飯, 大宮 ラグビー パブリック ビュー イング, オン ワード メルマガ, やかん 注ぎ口 漏れ, 嵐ワクワク学校 2018 Dvd, ティファール 圧力鍋 簡単, 名古屋大学 マテリアル 工学科 評判, 上田 美由紀 仰天ニュース 動画, 豊洲 宮川 メニュー, 26×38 額縁 100均, 三菱東京ufj銀行 口座振替 手続き, Mac 容量 Iosファイル, キャンプ レンタカー おすすめ, しんあい農園 干し芋 ふるさと納税, Mac USB アクセス権 変更, スーツ ブラウス しまむら, 大阪市立大学 工学部 後期, フランス アクセサリー プチプラ, 東京 スイーツ 食べログ, サントリー CM曲 ビール, オフショア ジギング 釣れない, ブシュロン 結婚指輪 芸能人, ズボン ハンガー かけ方 おしゃれ, 30代 メイク プチプラ, 絹谷 産婦 人 科 ブログ, 正 職員 嘱託職員, 大阪 南港 ファミリー セール, 労災 保険 特別 加入 厚生 労働省, 英語専門塾 高校生 大阪, 時給交渉 メール 例文, 8ヶ月 手づかみ じゃがいも, ハウス ジャック ビルト ファウスト, 走る イラスト 後ろ姿,