4月9日放送の「ふるカフェ系ハルさんの休日」に熊本県阿蘇市の古民家カフェCafe TienTienが登場。 熊本県阿蘇市にある旧阿蘇洋裁女学校跡は、明治時代に学校の校舎を観光施設として利用しています。 雑貨屋さんやカフェなどが入っており、女子には人気のオシャレスポットとして話題に! 画像引用 「nhk eテレ」よりeテレの人気番組「ふるカフェ系 ハルさんの休日」に射水市の六角堂というカフェが登場します。渡部豪太が演じるハルさんと、地元の人たちで作るドラマ。 ~ふるカフェの価値は、ファーストコンタクトで決まるといっても過言ではない。いざ、参る!~ 休日には全国の古民家カフェを巡り、古民家やその地域の魅力をブログにアップしているカリスマカフェブロガー、ハルさんこと『真田ハル』がカフェに入る前に必ず心の中で言う決めゼリフ。 4月9日放送の「ふるカフェ系ハルさんの休日」、ハルさんは、熊本県阿蘇市の緑豊かなカフェを訪れました。「君にこの建物の価値がわかるか?」と挑戦状を受けたカフェとは・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogl nhkふるカフェ系ハルさんの休日公式hpにお知らせがしてありました。 渡部豪太が演じるハルさんと、地元の人たちで作るドラマ。ハルさんは、休日になると全国各地の古い建物を利用したカフェを巡る事が趣味の「カフェブロガー」。今回は、姫路市の北側に位置する福崎町へ。 2020年5月21日(木)午後9:00~午後9:30放送の「ふるカフェ系 ハルさんの休日」に、愛知県犬山市「犬山おどき」犬山城下町の古民家カフェ・手作り提灯工房が登場! 犬山城下町の古民家カフェ・手作り提灯工房「犬山おどき」 (※画像出典:nhk eテレ) ふるカフェ系 ハルさんの休日 eテレ毎週木曜 (午後9時00分~ 午後9時30分)「ふるカフェ系 ハルさんの休日」は渡部豪太が演じるハルさんと、地元の人たちで作るドラマ。 ハルさんは、休日になると全国各地の古い建物を利用したカフェを巡る事が趣味。

E51 エルグランド オイル漏れ修理費用, トラックシフトチェンジ 回転数 目安, 新 建築 総 目次 2016, 鶏胸肉 オーブン パン粉, アップルレディースクリニック 中絶 口コミ, いわし グリル ハーブ, Own Stage MP3, 家事 え もん 唐 揚げ 昆布茶, 小 へん の 漢字, 消費者庁 リコール情報 メール, 無印 マスクスプレー 通販, 菅整形外科 岡崎 口コミ, キムチ 用 大根, 信州 中野 サイクリング, 風船 棒 代用, Au テザリング 速度, 炭 蔵 長崎 食中毒, トリキュラー 生理 早める こない, 婚約指輪 相場 カルティエ, 駅 利用者数 ランキング 世界, にしき や デザイン 帯, サンデー イレクター パイプ, 調理師 派遣 神戸, サン セット 二川, メルカリ 出品者 コメント, ハローズ 仏生山 ATM, 名古屋大学 医学部 東大, 鈴木 産婦 人 科 アフターピル, 住友不動産 社長 経歴, かきたま汁 片栗粉 なし, 泉北高速鉄道 定期 Icoca, Mac ウィンドウ 固定, Mac ショートカット おすすめ, アニメグッズ 買取 駿河屋, My Style 意味, 九州大学 中島 楽章, 帝王切開 2回 VBAC, 茶道 デモンストレーション 英語, ひら パー 兄さん グッズ,