横浜中華街・金香樓は、懐石料理の心を中華料理とマッチさせた、中華街“初”の中華懐石をご提供するお店です。 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町200-9 1F-3F 電話:045-680-5568 FAX:045-681-1268

以上、横浜中華街のランチでした〜。さすが中華街。300店舗の中から厳選しただけあり、どこもレベルが高くおいしいお店ばかり。 “中華街…東京にあったらいいのになぁ”そんなことを思いながら、僕たち編集部は東京への帰路につくのでした。。。

個室や景色の良いお席と共に、中華会席膳1,800円でご用意しております! 青蓮のさっぱりだけど、本格中華を少しずつたくさん楽しめる、ランチ限定のお得な会席コースです。 景珍楼 新館 中華街大通り店 住所 〒231-0023 横浜市中区山下町152 電話 045-228-8628 アクセス みなとみらい線元町・中華街駅 徒歩5分 JR石川町駅北口 徒歩7分 営業時間 11:00〜23:00(LO22:30) 定休日 無休 クレジットカード VISA・Master 総席数 200席 宴会最大人数

横浜の人気観光スポットの1つである元町。そんな元町で、ゆっくり和食ランチが楽しみたい…!という方に今回は、個室から穴場の定食屋まで幅広いジャンルのお店をご紹介♪ 和食ランチを探している方は是非この記事を参考に行ってみてくださいね♡

横浜の観光名所、中華街!せっかく行くなら美味しい中華が食べたいですよね♪横浜育ちの筆者が、今まで食べたお店の中で「お腹が空くお昼時に食べたい、おすすめランチ」をご紹介したいと思います☆おすすめのランチを食べて、中華街を堪能しちゃいましょう!

歯磨き ミラー 100均, 頭皮 ニキビ 市販薬, 冷凍 保存容器 ガラス, ベナッシ 人気 レディース, コストコ ささみ 臭い, アイドル 衣装 描き方, Twitter いいね 削除 特定, スーツ パンツ 横 しわ, Chrome 上部 消えた, ダイソー BBクリーム 回収, 斗 名前 女の子, 藤の花 イラスト 鬼滅, 免許合宿 一人 安い, 湯の花 通り商店街 駐 車場, 英語 カード 作り方, 舟 に 帯, 井上 産婦 人 科 ご飯, 大谷資料館 バス 一日乗車券, メジャー クラフト メバル, ピアス 病院 愛西市, 動物 イラスト 書き方 本, 森ノ宮 ランチ 個室, ジグ ルアー 違い, 本山 耳鼻 科 い だ, きな粉 蒸しパン ホットケーキミックス レンジ, ゴールデンウィーク イベント 2019 関西, Windows 10 Automator, 産後 生理 量 多い 塊, 野菜たっぷり ポタージュ レシピ, 幸福の木 4 号, 塩焼きそば カップ麺 カロリー, Macos Catalina インストール 進まない, 服 塗り方 Pixiv, 楽天ペイ 上限 スギ薬局, 九州大学 工学部 センター, 鎌倉 11月 イベント, 山形大学 就職 東京, Mac Timemachine FAT32, 千船病院 無痛分娩 ブログ, 発達障害 就労移行支援 東京, 日産 リコール 塗装, 現在 の 錦 帯 橋, パプリカ マリネ 作り置き, 卵焼き マヨネーズ 牛乳, ゆうちょダイレクト 通帳 併用, NAS Trashbox 削除, 西国三 十 三 箇所 お経, 新宿 マルイ ヒロアカ, 三菱商事 モテ る, ふるカフェ系 ハルさんの休日 白河, スロージャーカー 3oz 中古, ソラシドエア ヤング割 いくら, モロゾフ チョコレート 袋入り, シルエット 作り方 PicsArt, エイジングケア プチプラ 30代, リクナビ プレエントリー 取り消し, 走行中 プラグ かぶり,