2019.4.8(月)N病院へ行きました。外来の診察はI先生です。先週撮ったCTの結果は問題無し。採血の結果も順調で、CA125は10.0(上限値35)と安定していました。いよいよリムパーザを飲む事になりました。朝、夕の2回、1回分が150mgを2錠計300mgです。毎日同じような時間に12時間 人気 ... Tenkoは生きるよどこまでも〜☆♡☆ 卵巣がん再発しちゃったけどね(^^;; 2019年11月26日 09:26. リムパーザ服用中でしたが、体調は特に問題なかったので、旅行に行ったりした11月。楽しい思い出たくさんです。 初めての沖縄旅行 沖縄の海にて 10月31日から友達と2人、2泊3日で沖縄旅行に行きました。 2019.4.17(水)リムパーザを飲み始めて1週間経った15日にn病院へ行った時が副作用のピークでした。とは言え気持ち悪さ、吐き気、ダルさ、倦怠感、後、なぜか咳が止まらない。i先生にリムパーザを休薬をするか聞かれたけど、それって問題を先延ばしにしてるのと同じだなと思い Ameba新規登録(無料) ログイン. 芸能人ブログ 人気ブログ. ホーム ピグ アメブロ.

ctの画像を見ると、浸潤していた癌も 30%ほど 小さくなってる。」 私 「30%も?」 山田先生 「この状態だと、 リムパーザ(再発卵巣がん治療薬) の対象になるからね。」 私 「リムパーザは、副作用の吐き気があるけど、来月からですか?(年末12月)」

ブログ 記事 1,288 件.

リムパーザ休薬 | 2019.5月 卵巣癌になっちゃった私の記録. 新型コロナウイルスに関する情報について.

ホワイト チーズ オムライス, ハイエース エアコンフィルター オートバックス, DS Audio 外出先, 伊豆 市役所 求人, フィルムカメラ 値段 ニコン, メッセージカード 寄せ書き ロフト, 大正 学生服 イラスト, 世田谷区 研修 担当課, エリクシール 口コミ 40代, プレモル アプリ 応募できない, よく 休め た 韓国語, Powerpoint 画面切り替え カット, ホーチミン 2区 日本人学校, 釣り 武者 キャップ, 洋服の青山 折り込み チラシ, The Pleasure Was All Mine Meeting You, Safari ブックマーク同期 Windows, 丸の内 ホテル デラックスダブル, 横浜銀行 クレジットカード 締め日, Pixiv 繋がらない 今日, ミント神戸 ランチ ひとり, 豊川 ランチ ひとり, 三井 不動産 レジデンシャル 業務 内容, ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 軽い, 美白 薬 皮膚科, 日比谷 ミッドタウン 展, 子ども お弁当 画像, マーチャント センター フィード ダウンロード, 東雲 キャナルコート ハンバーガー, 三宮 食べ放題 中華, 茨木 市立 北 陵 中学校, SMS 可能 IP電話, 陰部の 湿疹 写真, クローム ショートカット 戻る, 福山 ハート 営業 時間, 新入社員 スーツ 青山, 無印 ファイルボックス ぴったり 棚, Brave ブラウザ 翻訳, 歴史 ガイド ツアー, おにぎり 握り方 子ども, ハンバーグ 湯煎 ソレダメ, 臨床検査技師 大学病院 就職,