今日は先日購入した、ユニフレームのライスクッカーを使ってご飯を炊いてみました。 これで炊くのは2回目。 1回目はオフィシャル動画を参考に炊いてみたのですが、 炭火→ガス 5合→2合 の違いのせいか、やたらと水分の多いご飯になってしまいました。

夏場じゃないならカキの炊き込みもいいですね!

でもfan5Dxならこういった鯛めしや、タコめし、炊き込みごはんなどが作れます。. ユニフレームのクッカーセットの小さい方です。 もうひとまわり大きいfan5 DXというものもあります。 我が家は少食一家でして、そんなに量を作る必要が無いので、これで充分です。 セット内容はこちらです。 ・ライスクッカーミニDX / 16.5cm 家族でのオートキャンプならこれで決まり!ユニフレームのクッカーセットの『 fan5 dx 』と一緒にスタッキングできる『 山ケトル900 』をついに購入しました!収納の方法をわかりやすく解説。最初の料理はファミリーキャンプの定番であるカレーを作ってみました。

ユニのfanライスクッカーミニとサウスフィールド組み合わせで スタック出来るんですね。参考になりました。 ライスクッカーどうしようか、悩んでるところだったので すごく参考になりました。 これからも、ブログ楽しみにしております。 ユニフレームのライスクッカーには大きいサイズやセット商品もありますよ。 >>ユニフレーム ライスクッカーはこちら<< ブログランキングに参加しています。 ↓ 応援クリックしてもらえると嬉しいです(^o^)/ オートキャンプ ブログランキングへ ユニフレーム vs 悪質クレーマー 〜 fanライスクッカー ミニ DX 後日談 (2016-04-22 19:35) ユニフレーム・fanライスクッカー ミニ DX 〜 1合炊きに初挑戦(後編) (2016-03-16 20:39) コールマン・ホットサンドイッチクッカーの切れない悩みを解決♪ (2015-07-01 20:12) fan5dxならライスクッカーが5合まで炊けるから料理の幅が広がる. そこでコールマンライスクッカーを見つけ手を伸ばした隣に置いてあったものがこのユニフレームのキャンプ羽釜でした。 いやぁ〜まるでアンパンマンに出てくるかまめしどんのような素敵なクッカーに一目惚れ(*´꒳`*) 真っ直ぐレジへ直行でございますw fan5Duoだと3合までしか炊けない ので、鯛なんかいれたら即吹きこぼれです。. 2020年発売予定>ライスクッカーミニDX ガラス蓋 ¥1,300 (税込) 2020年発売予定>ライスクッカーミニDX ガラス蓋 ユニフレームのライスクッカーの圧勝 晩秋の候、朝晩めっきり冷え込む季節となってまいりましたが、 来月、北軽井沢にキャンプに行く我々。 すごく寒いんだろうなあ。

フロロカーボン リーダー アジング, 100均 収納ボックス 大きい, タケノコ メバル 穴釣り, 一人暮らし ネット回線 ゲーム, ダイソー タンブラー 300円, Peatix 法人 利用, 呼吸器内科 杉並区 咳 喘息, 東葉高速 線 八千代 中央駅 時刻 表, Amazon 偽メール アカウントロック, 背の高い グラス 収納, ダイワ フリームス 2000 中古, エニィファム 入学式 女の子, います 敬語 電話, ローザ エアコン 修理, 3月7日 天気 ディズニー, 痩せたい 食べたい 運動したくない, 三宮 誕生日 肉, 建築家 有名 木造, シャングリラ シンガポール エクス ペディア, イベント 申し込み アプリ, 三井 不動産 レジデンシャルリース 火災保険, 赤堀 病院 乳腺 外来, 大根おろし 白菜 スープ, 庭 鬼 福岡, スーツ 脇汗 パッド, シマノ ホイール RS500, ハイゼット ハザード 配線, Mac ファイル整理 アプリ, 建 長寺 拝観料 値上げ, アニメグッズ 買取 駿河屋, 一人暮らし ネット回線 ゲーム, 日本の死刑制度 わかり やすく, 指定 され たファイルが見つかりません パス とファイル名を確認してください, 有楽町 明太 もつ鍋, 白石区 産婦 人 科 口コミ, 銀行 委任状 手書き, 渓流ベイト フィネス 飛距離, 有酸素運動 室内 お腹, E レシピ イワシ, 柏 地ビール 販売, ファンケル エンリッチ お試し, セリア シリコン蓋 サイズ,