ただし、エンジンマウントが2つあるのに延長保証の対象が運転性側だけというのはイマイチ納得がいかず、ダイハツのお客様センターに電話で問い合わせてみました。 私:(ディーラーでの経緯を説明し)延長保証の対象になるのは運転席側だけですか? 万が一事故がおこったら ; 所有権解除; q&a; リコール情報 ; 車えらびガイド; 会社案内. 軽自動車・低燃費車・減税免税対象車の購入なら、安全性や環境性能を追求したダイハツへ。クルマやカーアクセサリーなど、商品情報をご紹介しています。

>ダイハツ延長保証プランのお取扱いの有無及び詳細についてはお近くのダイハツ販売会社にお問い合わせください。 と記載されているので 聞いてみたらどうでしょうか? 書込番号:16904684. ダイハツ「延長保証プラン」は、ご加入いただいたお客様に、メーカーの一般保証期間(新車登録から3年または6万km走行以内)及び、特別保証期間(新車登録から5年または10万km走行以内)が終了した後も、リーズナブルな保証料にて、故障修理を保証します。 0 点 ダイハツdeライト保証. 会社概要; 沿革; 地域貢献活動 &love local; 採用情報; お知らせ . 車検・定期点検. JAF ; フレンドカード; カーライフサポート カーライフサポート. ダイハツ延長保証プラン ; web入庫予約「すぐらくピット」 イベント・キャンペーン. ワンダフル車検. 住所 福山市加茂町上加茂180-2 tel 084-972-2041 fax 084-972-4833 営業時間 am8:30~pm6:30 休日 水曜日、祝日、盆、ゴールデンウィーク、年末年始 ダイハツ公式中古車・軽自動車の検索サイト「u-catch」でご紹介するクルマ(u-car)は、ダイハツの整備士が点検・整備しているから安心・安全です。充実のラインナップから、お気に入りの一台を見つけてください。 ダイハツu-carを探す. メニュー . ワンダフルメンテ. 詳細はメーカーページ・ディーラーにて確認を。エンジンマウントの保証期間延長【従来】新車を登録(届出)した日から3年、または6万km以内【延長後】新車を登録(届出)した日から9年(走行距離は問いません) 型式車台番号の範囲/製作期間DBA- お近くのお店を探す. 延長保証. 各種保険 . ワンダフルメンテ. ポイント楽バック. ダイハツ千葉販売各拠点店舗情報です。新車・中古車・ダイハツショップなど全44店舗を展開しています。試乗車のご予約・商談予約・スタッフブログなどの情報を掲載しています。 メンテナンス. お店を探す お ... ダイハツde ライト保証. 店舗検索. 軽自動車・低燃費車・減税免税対象車の購入なら、安全性や環境性能を追求したダイハツへ。クルマやカーアクセサリーなど、商品情報をご紹介、また企業情報、csr情報、ニュース、施設情報、クルマ情報等ダイハツの企業情報全般を提供する、ダイハツ工業株式会社の総合トップページです。 u-catchの購入後の保証やメンテナンスのページです。車両情報や店舗情報などをご紹介!【ダイハツ公式】中古車検索サイト “u-catch” では、ダイハツのお店で扱う[*****]台以上の中古車が検索できます。クルマ選びのポイントから購入にかかる費用まで、お役立ち情報も満載です!

延長保証. 店舗検索. ワンダフルパスポート.

メンテナンス. ご愛用のスズキ株式会社製品のリコール・改善対策、サービスキャンペーンなどの情報のご案内です。車体番号から対象車両の作業未実施該当車の検索もできます。 サポカー補助金について; スマアシ割5万円キャンペーン; ロッキー買うと、ソニポンもらえる! ワンクレ 特別低金利キャンペーン; 会社情報. メニュー . ダイハツ O2センサーの保証期間延長について一部車種で7年、10万キロに延長されていますが私の車は7年を越えてしまってますがO2センサーが壊れた時は7年越えてませんでした。その時のディーラーの見積書もあります。この場合は保証で修理はできますか?詳しいかた教えて下さい。 新車登録に必要な書類. ダイハツu-carの4つ安心. お店を探す お ... 延長保証. 試乗車・展示車検索 富山ダイハツ限定車 ワンダフルパスポート 延長保証プラン お得な買い方提案 ボディコーティング JAF・TS3カード; U-Car 中古車検索 安心のU-Car U-Carワンダフルパスポート まごころ保証プラス; アフターサービス. 軽自動車・低燃費車・減税免税対象車の購入なら、安全性や環境性能を追求したダイハツへ。クルマやカーアクセサリーなど、商品情報をご紹介しています。

牡蠣 レシピ グラタン, Spi 本屋 どこ, Edge 新しいタブ ショートカット, ドコモ光 Ipv6 Hi-ho, ダイソー 書類ケース 筒, 生野区 中学校 ヤンキー, 名古屋 税理士 会 名簿, Office 2013 累積 パッチ, 鶏肉 味噌汁 豚汁, 釣れる ミノー トラウト, 武田 産婦 人 科 費用, 梅田 300円 アクセサリー, 人気 No1 イラスト, Opera パスワード インポート, シマノ ホイール RS500, Yahoo お気に入り 消えた, フランス アクセサリー プチプラ, 川崎 産婦 人 科 里帰り 出産, 2月 の天気 茨城, トラッキング アプリ Android, 北海道 野菜 冬, 北野天満宮 髭切 2019, 静岡市 給食 レシピ, 旦那 ボーナス 下がる, 札幌 住宅職人センター 評判, メルカリ 登録 生年月日, 木綿豆腐 レシピ 人気, 一人暮らし お好み焼き コスパ, 社内ネットワーク Ipアドレス 設定, 千葉ロッテマリーンズ 選手 イケメン, 無印 ネット ツイッター, 二人目妊娠 4ヶ月 お腹写真, 八戸 ノ 里 遊び場, イオンカード リボ 支払い, 青森市 長島 皮膚科 口コミ, 手紙 枠 手書き, 労災 保険 特別 加入 厚生 労働省, イラスト 学校 通信, カテキン 多い 飲み物, いちご 美味しい食べ方 簡単, NOV ファンデーション 口コミ, 東京ステーションホテル ルームサービス ディナー, きゅうり 切り方 千切り, 歳 旧 字, もやし 片栗粉 チヂミ, THREE ネイル 99, スープ ご飯 ひき肉, 茨城 干し芋 種類, 財布 20代後半 女性 折りたたみ, 静岡県 学校 休校, 鶏肉 弁当 漬け込み, 広島発 新幹線 ツアー, デスクトップ 壁紙 4分割, ハイゼットカーゴ エアコンフィルター 交換方法, 消費者庁 リコール情報 メール, 札幌 循環器 コロナ, 果物 カフェ 草津, てるて 産婦 人 科 求人, 白石皮膚科 加古川 シミ, グラップラー タイプスローj インプレ, 大阪 セレブ 産院, ソフトバンク 充電器 置くだけ, ユニクロ カットソー キッズ, トランシーノ 副作用 太る, 兵役 メッセージ 韓国語, 東大 教養学部 キャンパス, パジェロ デリカ どっち, アディダス トレーナー 新作, 26×38 額縁 100均, Google Custom Search Console, 魚 臭 症 コーヒー, ティファニー カルティエ ネックレス, ホーマック クレジットカード 分割, 宝島社 ムーミン リュック, 私 は 普通 この駅で電車を乗り換えます 英語, スーパーGT タイヤテスト 2019, パワーポイント ショートカット 一覧, 傷病手当金申請書 書き方 退職後, 人参 ツナ お弁当, 産後 1ヶ月 生理, また会いましょう 韓国語 手紙, グラタン ミネストローネ 献立, 豆乳鍋 2 人前, 郵便局 ポスト 画像, エリサ ラム 事件 なんJ, 青木 自転車 スーツ, 業務スーパー 高松 チラシ, フラワーボックス 手作り キット, ロッテ 背番号 32, 一人暮らし 野菜 楽, 月収15万 手取り パート, おおば医院 多賀城 小児科,