この数ヶ月寝るときに枕元に置き、自分と妻のスマホを毎晩充電にしていたら、毎日1〜2%減り続けて残量60%ほどになった後急激に放電される現象が続きました。サポートセンターにメールで問い合わせ、検査修理のため着払いで発送。 2018/10/30 2019/11/14 レビュー, 商品 スマホに使われず、うまく使うためにはどうすればいいかを日々考えている28歳。 無いと困るけど、なくてもいい、それがスマホというものです。 私のこと、このサイトのこと、もう少し知りたいよという方はこちらをどうぞ。 Lawのプロフィールとサイト紹介 充電しながらスマホを使うとバッテリーの寿命を短くします。 充電しながら、ゲームやYouTube動画を見ると、バッテリーが発熱して劣化が進みます 本体とバッテリーを発熱させるような充電は、バッテリー電池の劣化を早める原因になります。 毎晩バッテリーを充電しているのに、半日で充電が減ってしまうため、モバイルバッテリーを使って外出先でも充電していませんか。 バッテリーが劣化する原因は、充電と放電を頻繁に繰り返すから です。 皆さんは就寝中、携帯電話の電源切りますか?それともつけっぱなしですか?ちなみに僕の周りでは、7~8割方つけっぱなしの人が多いです。僕自身は最近イタ電(ワンギリ)とかで起こされるのが嫌だし彼女が「電源切る派」なので僕もつら スマホの充電(usb)で満充電になったら自動でオフにする方法.

綾瀬はるか Cm キッコーマン, 産後 導尿 痛み, 現役 国立 医学部, 豊後 大野 市 夜間当番医, ミイラ展 早 割, 大宮 バイト 短期, PIN 解除 できない, イオン キャンペーン とらたぬ, コメダ カロリー ゴディバ, HTML 表示 スマホ, Pixiv 登録 したら, 新宿 マルイ ヒロアカ, 串カツ で ん がな 田中, ベテラン パート うざい, 鵜住居 復興スタジアム 座席表, 海 釣り堀 静岡, Vpn 構築方法 Iphone, 東京発 フェリー 一覧, 三浦春馬 ミュージカル 2020 名古屋, 小児科学会 2019 11月, 調理師 派遣 神戸, 発 哺温泉 薬師の湯 廃業, 緑茶 烏龍茶 ダイエット, ベトナム アクセサリー ハノイ, いわし 小骨 子供, DHC ビール まずい, 高野山 日帰り プラン, ハイゼット キャブレター チョーク, 東雲 キャナルコート ハンバーガー, 引き戸 取っ手 アイアン, ワイン 保冷バッグ 100均, クラッチバッグ 結婚式 大きめ, トレイルブレイザー エンジンチェック ランプ, 車 エアコン ワイヤー 交換 費用, 蔦 ラーメン 鉢, 持株会 売却 NISA, ティファニー フープピアス 1837, ほうれん草 ポタージュ 時短, 長崎 県 幼児 誘拐 殺害 事件, さつまいも レモン煮 プロ, 35歳 平均年収 正社員, 天井 飾り付け 方法, 井上 産婦 人 科 お盆 休み, NTTコミュニケーションズ 974 円, 出産 入院準備 ブログ, クオカード プレゼント 購入,