艦これ と 呉市 がタッグを組み呉鎮守府開庁130周年をお祝いする「 130th KURE 2019 」イベントが 10/19(土)・20(日) に開催されます!.

そういうのはグラブルで間に合ってるから 艦これは今後もゲーム内コラボはやらないでいいよ. 頭おかしなるで . 列の長さでマウント取ろうとするのほんと草 . あにちる名無しさん; 2018年03月19日 22:34 ID:T84ocz0r0 艦これコラボできるやろ . 艦これ と 呉市 がタッグを組み呉鎮守府開庁130周年をお祝いする「 130th KURE 2019 」イベントが 10/19(土)・20(日) に開催されます!. 先日開催された艦これ×佐世保コラボは2回目でしたが、今回の 艦これ×呉コラボは記念すべき第一回目!. 91: かんむす@ななしてーとくさん 2020/03/03(火) 10:17:51 同じ船のゲームなんだから仲良くすればええやんけ … 先日開催された艦これ×佐世保コラボは2回目でしたが、今回の 艦これ×呉コラボは記念すべき第一回目!. 轟沈なんていう最低のキャラヘイトシステムがあってゲーム性クソな艦これとコラボする所なんてないだろ だから憲兵様はコラボしないことを誇りにしようとする惨めムーブしてんだよ.

ゲームコラボから逃げている艦これって落ちますか?今どきゲームコラボって必須だと思いますよね。モンハンとパズドラだってコラボしてますし。グラブルとかも。アズールレーンもネプコラボしたんでファイファンとかとコラボしたら面白くないですか? 93: ... で地獄が広がってるけど、リアルイベは参加者の一体感溢れる楽しいもの開いてくれる。ゲームは飽きたけど艦娘や世界観は好きよって割りきる提督も大量に潜んでるからまだまだ終わらんでしょ。 19.

lccピーチ・アビエーションと人気シミュレーションゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」がコラボ。東京・渋谷の109men’s7階に期間限定ストアがオープンしました。ここでしか手に入らないファン必見のグッズの数々をスガbさんがフォトレポートでお届け!
今だとコラボさせていただいたじゃなくて、コラボしてやったって態度でトラブル起こしそう。 もちろん艦これ・提督側がな。 29: かんむす@ななしてーとくさん 2020/03/17(火) 09:19:26 id:u1mtuxmdi 返信する 「アレ」って今暇なんか? 艦これにゲーム内コラボ不要ってのは同じ意見なんだけど、艦これに限らずあらゆるコラボ不要ってのは不思議だな 純粋な疑問として気が向いたら(あるいは他の人でも)答えてくれればいいんだけど、なんでそこまで邪魔に感じるの? Q.艦これでゲームなにもやる事ないです、どうする? A.アズレンのイベントに侵入して盗撮します.

艦隊これくしょん(艦これ)戦艦や空母などを擬人化した艦船型少女=「艦娘(かんむす)」で艦隊を編成!彼女達を育成、強化しながら自分だけの最強艦隊で作戦攻略を目指す艦娘育成シミュレーションゲーム… ゲームコラボから逃げている艦これって落ちますか? 今どきゲームコラボって必須だと思いますよね。 モンハンとパズドラだってコラボしてますし。グラブルとかも。 アズールレーンもネプコラボしたんでファイファンとかとコラボしたら... - Yahoo!ゲーム

30:

142: 2019/03/10(日) 08:40:27.37 ID:hgAhdD4Qd. コラボで変なキャラ付けを準公式でされても困るから要らんで.
29: かんむす@ななしてーとくさん 2019/03/20(水) 22:22:23 id:i4ntqznjy 返信する. 195: 2019/03/10(日) 08:48:52.81 ID:NzpS2xJl0.

障害者控除 さかのぼって 住民税, ITunes Cドライブ Dドライブ 移動 Windows7, 桂病院 耳鼻 科, ユニ チャーム 株価 コロナ, レザーブレスレット メンズ ハイブランド, 干し芋 天ぷら マツコ, 資料送付 お礼 就活, 伊藤園 ルイボスティー 100, エンジン回転数 勝手に上がる バイク, 秋葉 台 体育館 会議室, ダイワ スティーズ ベイト フィネス ロッド, うなぎのタレ 作り方 関西, 企業 Wiki 検索 除外, イオンカード 振込先 UFJ, メトロ 9000系 編成表, 金 偏 に 巨, 小児科 学会 専門医 にゅーす, ニット帽 芸能人 男, アクロディア 決算 説明 会, HM カントリーマアム 風 クッキー, レボ ノルゲストレル 札幌, Wi Fi ネットワーク 検索中, ピル 下痢 知恵袋, ニッスイ 唐 揚げ, 手紙 収納 100均, リモートアクセス リモートデスクトップ 違い, 準中型免許 合宿 静岡, フォトショップ イラストレーター アプリ, 茨木市 事件 ツイッター, オシアジガー ショアジギ ング, ズボン 折り目 ハンガー, 桜美林 大学 生協 旅行, 阪大 理系 ブログ, 丸大 チキンハンバーグ そのまま, バイト 面接 落ちた ショック, 健康管理 アプリ 有料, 甲北 病院 形成外科 口コミ, MacBook SSD交換 2019, アニメイトカフェ 秋葉原 座席 数, ホテル ツイン リンク 部屋着, ラグビー 審判 準決勝, 旦那 ボーナス 下がる, Mac ブラウザ タブ ショートカット, JR 総合職 年収, SRAM RED 22, カルカッタ 400F タイラバ, さん ふら わあ 利用者 数, イスタンブール サラダ スパイス, ユニクロ ライン バーコード 意味, イレクターパイプ 折りたたみ 棚, はく 名前 二文字, バッファロー 中継器 設定 Wex-1166dhp2, 無印 ポンプヘッド ちふれ, 津軽海峡フェリー 予約 確認, オーブントースター お菓子 チョコ, 丸美屋 炊き込みご飯 業務用, 洋服の青山 Cm 安心おまとめセット, イオン 桂川 チラシ, シマノ 石鯛 リール, Metropolitan Hotel Tokyo, 伊東マリンタウン 遊覧船 クーポン, 建築士 大学 偏差値, 穴子 蒲焼き レシピ, 大阪 東京 新幹線, 鶏肉 煮物 めんつゆ, 京都 修学旅行 体験 ブレスレット, 木谷峡 駐 車場, 医学部 入試科目 少ない, ベイトリール 糸 通し方, 航空券 コンビニ支払い 電子マネー, こちらこそ 英語 スラング, エリアトラウト エステルライン おすすめ, 忍野 八海 水深, 石鯛 餌 イカ, ニトリ デスク 組み立て, 生理中 卵巣 腫れる, HIS 台湾 航空券, 赤沢温泉 と は, 焼き鳥 さくら チムニー, 白菜 豆腐 スープ 白だし, 日比谷花壇 カタログギフト Hby-c, 京王プラザホテル 朝食 かがり, Mac Iso 書き込み 再生できない, 病院 サイト やばい, ハリーウィンストン 結婚指輪 ハワイ, フリウェル 生理 いつ, カルティエ イヤリング ない,