ジグは500g 集合午前3時!! 眠さMAX!! 船のベッドで仮眠しながらポイントの新島へ到着. 徳島県阿南・中林漁港から出船する阿波哲(あわてつ)で、クロムツ、キンメダイなどがディープジギングでいい感じに釣れている。 そこで、武知哲生船長に、現在の状況やタックル、釣り方、今後の予想などを聞いてみた。 現在の状況&いつまで狙える? 今年に入ってハマっているキンメジギングにまたまた行ってきました . キンメジギングでは根掛かりがつきもので、カケアガリのきついポイントでは魚の反応もよいが根掛かり率も高くなる。 船長には根掛かりが少なく、魚の反応のよいポイントをお願いするのだが、そんな都合のよいときばかりとは限らないのが世の常。 船はお馴染み 手石港 恵丸さん . スタッフレポートに「11月23日、明石の魚英さんでタチウオジギング大会に、関西ゆかいなジギング仲間の山﨑さんにお誘い頂いてご一緒させてもらいました。」を掲載しました。 2019.11.23 スタッフレ … 午前5時30分 投入開始!! 朝一は360mあたりからスタート. スロージギング専門の情報ブログ『スロジギjp』です。スロージギングをこよなく愛する当管理人が、ターゲットとその釣り方、人気ロッドやリール、メタルジグ、フックやラインの選び方など専用のおすすめタックルをご紹介。遊漁船やエリア情報、釣行記、釣魚料理なども。 2017年シーズンのキンメジギングではハリを合わせていくおもしろさを改めて実感し、それがきっちりと結果に現れた。そんな中、12月中旬過ぎにやや不安な釣況が続く新島沖にアタックしたところ…

ラベル フィーユ 飲み忘れ, ユニクロ Jcbギフトカード セルフレジ, 退職金 6% 根拠, また よろしくお願いします 韓国語, ユニクロ メールアドレス 変更, さんま きのこ パスタ, かき 玉 お 吸い物, リンガーハット 野菜 のみ カロリー, 話題 レシピ (クックパッド), トンプソン ルーク 本, 画像 サーバー アップロード, Fling Posse Shibuya Marble Texture Lyrics, ラグビーワールドカップ グッズ おすすめ, 診療放射線技師 国家試験 過去問 68, キュレル 美白化粧水 Ii しっとり, 神戸 大阪 京都 仲悪い, 関東 私鉄 一覧, フレッツ光ネクスト ファミリー スーパー ハイ スピード タイプ 隼, 即pat 残高 消えた, 黒曜石 産地 神奈川, 実家暮らし 貯金 新卒, ダイソー 色紙 2019, チキンステーキ 焼き方 オーブン, 11月21日 天気 横浜, 毛穴 美容液 デパコス, 三井住友銀行 評判 悪い, DA PUMP 誕生日,