京都人は 「おおきに」→「ありがとう」 をこのように言いますね。よそものには、意味がわからない言葉かもしれません。「内輪」を大事にする京都人ならではとも言えます。 以上、大阪、神戸、京都のち …

大阪・兵庫・京都 なぜに仲が悪い? 1 名前: こっそりさん 投稿日: 2001/10/10(水) 23:03 ID:Apy2QcWg 私は東京在住ですが、ちょっと気になることがあります。 いままで、会ったことのある関西人はほとんど「俺は神戸や。大阪とは違う。 この話は日本だと東京大阪以外にも神戸と姫路、福岡と北九州などの「県内の二大都市」にも当てはまる話だと思います。 二大都市って市町村レベルでも仲悪いとこ多いですよねw 以上、首都と第2の都市が大体仲悪い理由の話でした。 大阪「京都なんか通らんでええのに糞が。北陸新幹線が京都先行開業とか絶対許さへんからな!リニアにしろ京都は大阪の邪魔しかない大阪の敵やな!」 神戸「関空のバックアップに神戸空港が重要になってくるね!」 大阪「神戸空港なんか無駄やし不要や! 京都人は異質。 神戸人は大阪人の品のなさを嫌い、京都人は大阪人の格のなさを嫌う。この違い。 ぶっちゃけ京都人に品も格もないんだけどね。 じゃあどこに品と格があるの? 飛鳥。 人がいないだろう。 お前関西出身ちゃうやろ

Stussy バケットハット 偽物, 色鉛筆 塗り方 人物, 棗 人名用 漢字, Lee Tシャツ ペアルック, ガパオ 食べ方 混ぜる, きな粉 蒸しパン 離乳食 ホットケーキミックス, 痩せたい 食べたい 運動したくない, ままごと 食材 プラスチック, 上新庄 カレー ナン, 労災 指定 薬局 熊本, ニチレイ 冷凍食品 CM, シャネル ブライダルフェア 特典, 四 部首 かしら, 四 部首 かしら, 楽天ポイントカード キャラクター 無料, 方座浦 ティッ プラン, 巻き爪 手術 失敗, 小児科 医 妻, 石 英語 一覧, 興味のない企業 電話 無視, パンケーキ 一度 に たくさん, 資生堂 新商品 ファンデーション, ジャネフ ドレッシング 業務用, ティファール 電気圧力鍋 レシピ, ファンケル エンリッチ お試し, 韓国 美容皮膚科 ほくろ, ロイヤル ホームセンター ヘリウム ガス, 青森市 シミ取り 皮膚科, ダイエット 甘いもの レシピ, 韓国 カップラーメン 農心, 韓国語 語基 一覧, 元旦 交通 規制, 宇都宮 木曽路 ランチ, トンガ ラグビー 強い, Mac マルウェア 削除, グラブル サンダル フォン カフェ, 関学 就職先 2018, Google ドメイン 指定 検索, 浜松 豊橋 快速, 鯵 の蒲焼き スチコン, 銀だこ 新宿 西口, 恵那山トンネル 工事 2019, 人気 No1 イラスト, 椿山荘 雑司が谷 徒歩, シャネル ショルダーバッグ ヴィンテージ, 東邦大学 医学部 過去 問 2019, 大宮駅 東口 行き方, 神戸 ケミカルピーリング 安い, 三本 コーヒー メニュー, ささみ キャベツ 主食, 男性 化粧品 課題, 韓国 リング お店, 林道 通行 止, ドラゴンクエスト 11ps4 中古, フカセ釣り 斜め 浮き, 西宮北口 薬局 処方箋, アベイル ハンドル スピニング, 栓抜き 代用 ペットボトル, 服 描き方 デザイン, 28週 ダウン症 エコー, 行 かれる 韓国語, やまや 豊洲 ランチ, 離乳食 パスタ 初めて 量,