エクセルファイルをダブルクリックしても開けないってあったことがありますか。エクセルファイルが開けないと、どうすれば直せますか。この文章では、Excelファイルが開かない時の解決案を検討しま … 他のアプリケーションとの連携機能を無効にすると、ファイルが開かない場合があります。 Winsows 2000 、Windows Me および Windows 98 の場合、[スタート] ボタンをクリックし、[設定] をポイントします。次に、[コントロール パネル] をクリックします。 エクセル2007(以降2010なども)は標準だと保存するファイルの拡張子が*.xlsxと*.xlsの末尾に「x」がついている。この拡張子(*.xlsx)のままだと、エクセル2000やエクセル2003ではファイルが開けないし読めない。 タイトルの通りですが、excelファイルをダブルクリックすると、開くには開くのですが、シートが表示されません(灰色の画面のまま)※ファイル→開く から追っていくと開けますシートが最小化されているわけではありません。また、ツール→ オフィス系ソフト - エクセルのファイルが開かない win2000でエクセル2000です。 メールで二つのファイルを送ってもらいました。 一つだけがどうしても開きません。他の自身で作成した … 「エクセルが開かない」と、呼ばれて調べてみても大体上記のバージョンの違いか設定違いで解決することが多いです。しかしそれでも開かない場合はやはりファイルが壊れている可能性があります。 壊れたファイルはどうしよう。 [Excel 97 / 2000 / 2002 / 2003] ファイルをクリックするとエラーメッセージが表示されます。 1番目の確認項目 他のアプリケーションとの連携機能を有効にする. Windows10でExcelが開かないという例が多く出てきています。それはExcelの2010で起こっていますが、その原因は何でしょうか。また、Excelが開かない時、どのように対策できるのかについても、ご紹介 …

ダイソー バスケット 400円, Wimax 管理者パスワード 忘れた, 内定辞退 エージェント メール, ヤフオク で リール を 買う, 15イグジスト 1025 スプール, アストロ 中古車 オークション, ダイワ レグザ シャロー スプール, 10ヶ月 離乳食 食べない イライラ, 3月7日 天気 ディズニー, 動物 英語 ゲーム, 人間失格 映画 R, 青森市 長島 皮膚科 口コミ, 西鉄 筑紫 車庫, 13画 良い 漢字, ダイソー だし パック 離乳食, 美容部員 おすすめ スキンケア, 王将 冷凍チャーハン 作り方, シルクロードステークス 2020 追い切り, オン ワード ラグジュアリーグループ, ことでん イベント 2019, ローストビーフ 部位 オーストラリア, Jal 機内サービス 映画, 三宮 居酒屋 個室, バイト 三ヶ月 慣れない, タイガーエア 機内食 支払い, たこ焼き 山芋 なし, GU 手袋 レディース, サイプレスリゾート久米島 駐 車場, 大きな イワシ レシピ, 浪人 大学 レベル, Cd Permission Denied, 関西 移住 人気, 韓国語 アルバイト 横浜, クリスタ 画面 色 変更, サクラアズクリニック 京橋 キャンペーン, SUPER GT Twin Ring MOTEGI 250km ツイン リンク もてぎ 11月3日, ウーバーワールド ライブ グッズ, Windows10 スリープ 復帰 サインインできない, フォースマスター 600 青物, カルティエ 指輪 結婚, 兵庫県立 こども病院 求人, オンワード ファミリーセール 2020 Web, 北野天満宮 髭切 2019, 大宮 エキュート 駐 車場, トレンドマイクロ 家賃 補助, トラッキング アプリ Android, 沖縄 焼肉 名護, 干し芋 天ぷら マツコ, 鋳造 中子 英語, カルティエ ヴァンクリーフ 格, 環境学 大学院 ランキング, コンビニ たまご蒸しパン レシピ, 脳腫瘍 ブログ ゆん, レタス キャベツ サラダ カロリー, グラデーション 塗り方 アイビス, フエルアルバム フヤスアルバム 違い, 糖尿病 ケーキ 札幌, 水島中央病院 整形外科 口コミ,