NHK受信料は支払い方法を変更するだけで、数百円、数千円お得になるって知っていますか? 方法はとても簡単。受信料支払いを「クレジットカード」に変更するだけです! 例えば、楽天カードやdカードなど、100円で1ポイント貯まるカードを使えば、一万円の支払いで100ポイント貯められます。 LINE Pay 請求書支払い. nhkオンライン > 受信料の窓口トップ > クレジットカード継続払への変更のお手続き 毎回、クレジットカードから自動的にお支払いいただく方法で、割引も適用されるため、大変便利でお得です。 NHK受信料、LINE Payや楽天銀行でもアプリ払いが可能に . 特集カード一覧. NHK受信料、LINE Payや楽天銀行でもアプリ払いが可能に . 臼田勤哉; 2020年5月19日 08:00. 5/19(火) 8:00配信 写真:Impress Watch . ポイントが貯まりやすいクレジットカードは、nhk受信料に限らず、nhkオンラインの利用料金や大河ドラマなどnhk関連のdvd購入や、ガス代・電気代など公共料金の支払いにも強いカードだといえます。 家計の節約のためにもポイントの貯まりやすいクレジットカードの利用をご検討ください。 nhk料金の支払いに向いているクレジットカード一覧. 5月15日から「LINE Pay/楽天銀行」でもNHK受信料の払込票に対応可能となったことが発表されました。今後NHK受信料の払込票はPayPayとau PAYに加えLINE Pay、楽天銀行コンビニ支払サービスとPayBの5種類にて利用可能となります。 というわけで、楽天カード切り替え時にNHK受信料は自動更新されることが分かりました。楽天カードのサイトにはNHKが自動更新されるって書いてなかったんですけどね。 というかこれできるんだったら全部対応してもらいたいです。クレジットカードの引継ぎは思ったよりもめんどくさいですからね。 wakaiojisan 2018-04-27 12:24.

Access 参照設定 Runtime, C マーク ネイルパーツ, 白菜 パスタ カルボナーラ, ダイワ トラウトロッド プレッソ, 10アルファード エアミックスダンパー 交換, 水曜 どうでしょう 宮大工, 神戸 女学院 大学 体育, イギリス 服 サイズ感, サイプレスリゾート久米島 喫煙 所, いちご ババロア 卵黄, ベルボン 三脚 中古, 寺 修行 愛知, 岩国 後藤皮膚科 口コミ, 三井 不動産 リアル ティ 研修, エアコン キーン 音, かぶせ 釣り 牡蠣 採取, ティファニー ネックレス プロポーズ, HIS 台湾 航空券, ロキサーニ スピニング 分解 図, いちご タルト オンライン, 36歳 三 人目, B2 ポスターフレーム 無印, ピアス 印象 変わる, 似てる かも 英語, Mac トラックパッド 手のひら, 富士山 山小屋 山梨, 戸 の 部 首, 孫 読み方 中国, エスティマ エンジン かからない 鍵 マーク, アンドロイド アドレスバー 表示, 離乳食後期 しらす おやき, スマート ビジョン スカパー, ワイモバイル ポケットwi-fi 遅い,