質問情報 最終更新日 2020年5月14日 表示 1 適用先: その他 / その他; 返信 (1) . 先日、Firefoxのブックマークが消えました。原因は拡張機能やブックマークを端末間で共有できる「Firefox Sync」の同期不具合。かなり焦りましたが、Firefoxの機能を使って復元できたので、その方法を紹介。アドオンなしで復元可能です。

Firefoxのブックマークに関してです。壊れたPCでブックマークしたページ復旧できるでしょうか? 壊れたPCのHDDデータ、フル復旧してもらったのですがその中のどこかから取り出せないです … Firefoxではお気に入りを「ブックマーク」と呼びます。その保存は自動的に行われるものもあり、復元するのに大変便利です。好きなサイトをいつでも見れるように、保存の場所と保存・復元の方法を身につけて、ブックマークをなくさないようにしましょう。 次のいずれかの手順でインポート画面を呼び出します。 手順A. Firefox にブックマーク等をインポートする方法 インポート画面の呼び出し.

一時期、Firefoxの調子が悪かったので、一度、アンインストールして再インストールしようと思ったのですが、ただ、普通にアンインストールするだけだと、実際はPCに個人設定が残ってしまっています。なので、同じ不具合がまた出たりするんですよね。 先日まで不要になったブックマークを削除できていましたが、突然できなくなりました。 何か原因ありますでしょうか? 返信 同じことが知りたい (0) 更新通知メール配信 更新通知メール配信 RSS フィードを購読 .

味噌汁 作り方 ほんだし, IE Bing 削除, ガパオ 食べ方 混ぜる, 生しらす レシピ おつまみ, ITOEN TEA GARDEN, でんじろう サイエンスショー 町田, しんせい まる 沼津, 竹冠 に 国, 塩レモン 作り方 あさいち, 法人 更正の請求 手順, Amazon 偽サイト Url, 白背景 イラスト キャラクター, 移転祝い 電報 文例, Windows10 ショートカットキー 割り当て 確認, Bts 参戦服 インスタ, Pixiv 広告 消す IPhone, オンワード サンクスポイント いつ, ジャポネ ソース みじん切り, イラレ 画像 編集, TCM 55 修理, ティファニー スマイルネックレス 石原さとみ, 昨日 交通事故 ニュース, 転職 一 年目 給料, 魚 フライ 臭み消し, 愛知 英語 直訳, Lee ショルダーバッグ Amazon, ストロー むせる 高齢者, 平野区 事件 場所, 脱毛 皮膚科 千葉, 岐阜県 産み分け 産婦 人 科, 管理栄養士 大学 関西,