当月の請求料金については、翌月17日頃に、確認できるようになります。 [設定一覧] ⇒[管理メニュー]⇒[請求明細]から金額を確認できます。 なお、支払方法をocn請求合算にしている場合は、アプリから確認することができませんので、ocnマイページから確認してください。 翌月合算は奇数月の請求金額が5,000円未満の契約者全員が対象ですか。 翌月合算となった場合、請求書は2か月に1回となるのでしょうか。 請求金額が5,000円未満でも、翌月合算ではなく以前と同じ請求方法(各月請求)を希望することはできますか。 NTTドコモ。奇数月の請求額が5,000円(税込)未満の場合、翌月の偶数月に2か月まとめての請求となる翌月合算請求というのがはじまります。(2019年7月請求分より)ただし、クレジットカードで支払っているなど、そうはならないケースも。詳しく すみません。非常に困ってます。nttファイナンス(電話)の請求書が来たのですがnttファイナンスご利用分13586円と身に覚えのない請求がきました。ネットショッピングなどはしてましたが全部クレジットで支払ってます。どうしてなのでし こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。NTTドコモは、利用料を偶数月のみに支払うことができる「翌月合算請求」が開始されました。口座振替・請求書払いの方が対象で、基本的には申込不要です。(クレジットカード払いの方は関係なし)申し込

翌月合算となった場合に、Myビリングの請求内訳の保存期間は変更されますか。 請求金額が5,000円未満でも、翌月合算ではなく以前と同じ請求方法(各月請求)を希望することはできますか。 NTT東日本・西日本が提供する電話等サービスのご利用料金をご請求させていただいているお客さまにつきましては、2018年11月請求分より、奇数月のご請求額が5,000円未満の場合は翌月の偶数月に2か月まとめてご請求させていただきます。

林道 通行 止, ダイワ スティーズ ベイト フィネス ロッド, ゴルフウェア ハイブランド レディース, お好み焼きソース 作り方 海外, JTA パイロット 年収, ロッテ 背番号 10, シマノ ムーンショット 中古, 新百合ヶ丘総合病院 不妊治療 口コミ, ポスター 背景 塗り方, 名鉄バス 高蔵寺駅北口 藤山台南, E46 エアコン ヒューズ, カレー 付け合わせ ヨーグルト, Android 電話帳 本体に保存 できない, 私立大学 推薦 評定 一覧, 巻き寿司 糖 質, 粉 ほうじ茶 入れ方, サラダチキン アレンジ つくれ ぽ 1000, ピーチ 仁川 関空, スタバ クッキー マシュマロ, はてなブログ 削除 した 記事, 親 死亡 相続, 頑張ります 英語 ビジネス, 医者 年収 年齢, Guess ショルダーバッグ レディース, 送別会 花束 3000円, ローソン ヒプマイ カレンダー, ハンガー 回収 名古屋, コロプラ 新作 評判, 八丁堀 居酒屋 安い, セブン 冷凍フルーツ グレープフルーツ, リクナビ Openes 提出方法, 唇 炎症後 色素沈着,