レス45 hit数 42266 あ+ あ-匿名さん( 30代 ♀ ) 10/12/23 22:37(更新日時) 私36歳、旦那43歳、子供10歳、7歳の4人家族です。 先月、旦那 … 私が1人目を妊娠した時と、2人目を妊娠した時、迷わず産もうと思いました。でも3人目を妊娠した時も、4人目を妊娠した時も、戸惑いました。「産まない」という選択肢… 予定外の妊娠で悩んでいる方へ〜3人目・4人目編 | 6人の子供達とお空の娘と日々思う事. [mixi]3人目出産,妊娠中,予定ママ☆ 「予定外の妊娠」された方に質問です。。。 こんにちわ。 以前も違う内容でトピ立てさせていただきました。 その節は大変参考にさせていただきました。 また気になったことがあったので、再度トピ立て失礼します。 ホーム ピグ アメブロ. 予定外の妊娠・・・3人目. 2人目の妊娠が予定外だった方いますか? 2人目は4歳差位で…と思っていましたが、もしかしたら今(3歳差)2人目を妊娠してるかも(あまり遅れない生理が6日ほど遅れてます) もう2.3日したら検査薬やってみるつもりです。 2人… 9w。まさかの3人目の妊娠がわかったのは2014年の大晦日前日。たまたま残った検査薬を発見し、どうせ使うこともないしな~なんて軽いノリで試したのがきっかけでした。基礎体温は.... (妊娠・出産の体験 … 関連する話題 娘がキレるのが理解できません。 保育園への愚痴です 夫が気分良く外出させてくれない. 予定外の妊娠・・・3人目.

安全日にセックスをしてできてしまいました。生理は規則正しく、産後5年間、安全日やゴムで気をつけて失敗はありませんでした。既に子供が2人おり、経済的にも精神的にもギリギリで今7週目です。辛いのですが育てる自信がないので中絶を

エクセル 準備完了 再計算, ホットケーキミックス バナナ きな粉 パウンドケーキ, 同志社大学生協 パソコン セットアップ, キッザニア東京 攻略 2部, 玉ねぎ ポタージュ 生クリームなし, 小田急 インターン 倍率, ペアネックレス 大人 シンプル, タスク スケジューラ 権限, LINEチケット 生年 月 日, まんだらけ CD 買取, フェミー クリニック 梅田, フライ 片栗粉 小麦粉, Google Custom Search Console, 無添加 美白 化粧水, やまや 酒屋 福岡 市, クラブツーリズム 北海道 口コミ, メガバスデストロイヤー 2020 発売日, 外付けhddから Os インストール, おーいお茶 俳句 小学生, 生茶 デカフェ タンニン, 熊本 水害 龍田, スタート メニューから お気に入り を削除する, 東北丸 カレイ 仕掛け, 感謝 英語 名言, 環境学 大学院 ランキング, 大阪 金持ち 集まる, Pixiv 小説 ページ,