我が家は現在、琺瑯(ホーロー)ブーム。先日、ケトルと、米びつを野田琺瑯で購入し今回は味噌入れも琺瑯にしてみました。味噌入れは野田琺瑯ではなく、「富士ホーロー」に。味噌パックがそのまま入れられるように作られていて便利ですよ。密閉蓋も丈夫で良いです。 言わずともがな、琺瑯(ホーロー )製で、何を入れてもニオイが残り難く、 プラスチック製のものに比べて色や傷もつき難いと思い…衛生的かな!と。 琺瑯は漂白剤の使用が可能なものも多いですが、 ツヤが落ちてしまうのでオススメしません。 入居してから、一気に買い揃えたわけではな� 野田琺瑯のぬか漬け美人と無印良品の容器を比べてみた. 無印良品の「バルブ付き密閉保存容器」はぬか漬け専用の容器ではありませんが、フタをしたまま電子レンジで使えるプラスチックタイプの他に、液体とニオイが漏れないホーロー製があります。 私は、野田琺瑯愛好家です。ホーローの容器が、私のキッチンスタイルには、ぴたりと来ています。 でも、プラスチックのコンテナであるジップロックや、ガラスのiwakiの方が合っているという人もいます。 この記事では、どんな人がホーローに向いていているのか、書いてみました。

パーソル テクノロジースタッフ 規模, ライフ 冷凍食品 安い日, イオン 吹田 アクセス, ダイソー 薄グラス 通販, イオン ETC 問い合わせ, 東戸塚 皮膚科 粉瘤, 冷凍唐揚げ アレンジ タレ, 鎌倉 光明寺 境内 図, 29歳 女性 貯金, Ocnモバイル 支払い方法 デビットカード, ティファニー ピンクゴールド ピアス, 日焼け 喉 乾く, Mac マルウェア 削除, 関西 関東 あるある, 大阪市立大学 文学部 心理学, 唐揚げ コスパ 自炊, イワシ 刺身 寄生虫, ベルーナ ワイン ラジオ, 宏 旧 漢字, Mac キーボード 設定 日本語, メニエール病 専門医 香川県, モロゾフ プレミアム コード, グーグルフィット カロリー おかしい, 車 エンジン かからない 冬, プリント 収納 持ち運び, 栗原 はるみ 丼 レシピ, ピアス トレンド 2020, Like That Lol エルオーエル, Zenfone 5 Wi-Fi 遅い, おすそ分け ファイル クリアファイル, おしり ニキビ 京都, 神戸三宮 和食 ランチ, ライトタックル 石鯛釣り ロッド 改造, Office ストアアプリ版 修復, ダニエルウェリントン バングル ダサい, 中絶 費用 7万 千葉, シマノ かかり釣り リール, 英語 初心者 多読, スタバ 抹茶ラテ 粉 カロリー, 神戸 ケミカルピーリング 安い,