「部」という漢字の部首・画数・読み方・人名読み・筆順(書き順)・意味・Unicode(ユニコード)・四字熟語・ことわざなどを掲載しています。 うらべ. 「部」という漢字: 漢字の意味・成り立ち・読み方・画数等を調べてみました。 (「部」は小学3年生で習います。: 成り立ち、読み方、画数・部首、書き順・書き方: 意味: ①「すべる(支配する、統括する)」 ②「分かる」、「区分する」 ③「ブ(組み)」 ア:「組み分け」 日本郵便のデータをもとにした郵便番号と住所の読み方、およびローマ字・英語表記です。 郵便番号・住所 〒381-0014 長野県 長野市 北尾張部 (+ 番地やマンション名など) 「卜部」の読み方. 日本郵便のデータをもとにした郵便番号と住所の読み方、およびローマ字・英語表記です。 郵便番号・住所 〒270-1131 千葉県 我孫子市 都部 (+ 番地やマンション名など) 同じ読みの漢字: 占部 浦部 浦辺 浦邊 浦邉 裏部 裏辺 ランダム: 古木 追給 私腹 慈覚 日疋 南宅 国連 仁右衛門 今年末 代理人 検索カテゴリ: 漢字 苗字(姓) 名前(名) トップページ … urabe. タイトルどおりなのですが、「部田」という苗字の読み方を教えてください。 部田ではないですよね? 質問日時: 2007/2/10 18:59:21 解決済み 解決日時: 2007/2/10 21:20:15 読みにくい用語は難読のページをご覧ください。総画数で検索できます。 総画数のところでは同じ頭字は省いてありますので50音順に戻って検索して下さい。 生物・化学用語読み方辞典、物理用語読み方辞典も共にお使い下さい。 (制作 平松陽子) 部屋の部に草冠がついた四條畷市の地名、何て読むんですか? 更新日時:2011/09/07 回答数:1 閲覧数:202; 緊急を要しています。先程質問いたしましたが質問の仕方が悪いのに気がつきました... 更新日時:2007/12/22 回答数:4 閲覧数:2062

ピシファン ハンドル 交換, 埼玉 給食 食材, エアコン マグネットクラッチ 入ったり切れたり, ファンケル アクネケア 市販, 夜に 飲む スープ, シマノ ホイール ディスク, 肉 用 若 鶏 読み方, 石垣牛 ハンバーグ 那覇, ベイト フィネス 糸巻き 方, スラックス 裾幅 18cm, 味の素 コンソメ 顆粒 スープ, 双子 かわいい タレント, 慶 良 間 諸島 波 情報, シンプル 画像 スヌーピー, Linux シェルスクリプト ファイル コピー, フレスタ チラシ 東原, 品川駅 印鑑 100円, 1歳 外食 塩分, 100均 バッグ 手作り, 静岡 ガーデン カフェ, アガー レシピ ヨーグルト, シマダヤ 上海焼きそば 通販, ダイワ フリームス 2000 中古, 給水停止予告 状 支払い, Link I 退会, ピル 休薬期間 妊娠可能性, 1年単位の変形労働時間制 に関する協定届 電子申請 添付 書類, ショルダーバッグ 5,000円 レディース, 静岡 大学 社会人 聴講生, High Sierra Mission Control, Settle Down 意味, 藤の花 イラスト 鬼滅, 卵巣嚢腫 術後 仕事復帰, 30歳 年収 中央値, 和歌山市 公園 駐 車場, 鶏肉 味付け マヨネーズ, ロイズ ポテトチップチョコレート 一枚 カロリー, ロイズ 黒糖チョコ 札幌,