徳島 日和佐の磯にいってきました。 徳島県南の磯では、牟岐大島や宍喰などあり魅力的な場所も考えたんですが、今回は夕方に徳島市内で用事があったので、日和佐に決めました。 事前情報は、いはら釣具 小松島店さんに詳しく聞いて見ました。 しかし北西の風なら大丈夫、牟岐大島はベタ凪です。磯の抽選は息子が行く。船内で櫂投がいいなあなどと言っていたら14番を引いてきた。櫂投だわ。思わず拍手。と言っても釣り客は全部で5名だが。全てが1級磯の櫂投、どこに上がろうか。 牟岐大島のグレ釣り! 令和1年11月24日、徳島県・牟岐大島へ徳島つろう会の13名でグレ釣り大会を行った。 ウネリが高く表廻りの磯は大きな波で行けず、裏廻りに限られクジは17番、18番で私は桃の地に … 一級磯なので、まあ良いっかって事で・・・・・ 水温は相変わらず低いな~~~ 2, 望外の1級磯ですが (c)2015, ABA, Lab. 牟岐大島磯は、徳島県海部郡牟岐港 から船で15分くらいの所に位置します。釣り場を19箇所に区割りされています。抽選のいかんによ っては、大漁の予感をさせる超一級磯が連なる場所があります。これも最初の楽しみの一つです。 徳島 牟岐大島 10番ナデ (2011-03-07 22:48) 徳島 牟岐大島 4番ウマノセ (2011-03-01 19:12) Posted by masa-23 at 19:34│ Comments(2) │ 徳島 2005年磯釣行記. 1.6K likes. 今回もfさんが1番クジを引き、磯抽選へ 11隻の渡船が集まりまた異様な雰囲気に 7時に抽選が終わり、一斉に猛スピードで磯へ クジは10番で悪くはない見たいです 5人のフカセ師を乗せて、 いざ牟岐大島へ 牟岐大島のグレ釣り! 令和1年11月24日、徳島県・牟岐大島へ徳島つろう会の13名でグレ釣り大会を行った。 ウネリが高く表廻りの磯は大きな波で行けず、裏廻りに限られクジは17番、18番で私は桃の地に … 牟岐大島渡船は9隻、鱗丸は当番なので . ラストのクジで・・・・ 内心この前水没したヤカタは嫌やな~~ 3番くらいが良いな~~ しかし、案の定8ヤカタ!!笑 . 磯クジは8番と断言し、船中を代表してクジを引いた。 小さくガッツポーズ!見事8番エリアを引き当てた。 このエリアは牟岐大島で超一級磯と呼ばれる『ヤカタ』『ヒッツキ』と言わずと知れた名礒があり、喉から手がでるくらい、上がりたい場所である。 徳島県最南端の無人島。磯釣り発祥の地と言われる牟岐大島での釣行へご案内いたします。船は令和元年新造船、船内水洗トイレ完備。釣り好きの船頭が随時2隻体制で安全に送迎いたします。オキアミ・集魚剤・氷もご用意できます。磯釣り、船釣、無人島砂浜でのBBQ、SUP。 12月28日 牟岐大島 ヤカタ ... 吉とでるか凶と出るか1級磯を替わるのは勇気がいる。 ... 6月1日 牟岐大島 電気 一月前からの約束で、N君、E君と大島へ行く。大島船10隻で吉野丸16人の乗船で … 12/20、徳島県牟岐大島へグレを狙って釣行してきました。 7:00、磯割抽選の結果、8番廻り。 ヒッツキ、ヤカタといった牟岐大島でもきっての超一級磯のある磯廻りです。 ヒッツキの高へ渡礁。ヒッツキは自分一人なので、他船のお客さんが低に入ります。 徳島県海部郡牟岐町。磯釣りのメッカ、 磯釣り発祥の地。牟岐大島、津島の 渡船業。船釣り、ボートエギング船、 クルージング、無人島BBQ送迎、 手ぶら釣り体験、SUP体験など。

海漁丸, 牟岐町大字中村字大戸58. 1944年、兵庫県尼崎市生まれ。釣り好きが高じて昭和51年、週刊釣りサンデー創刊と同時に入社、元取締役編集局長。渓流釣りやアユ釣りのほか、おいしい四季の釣魚を求めて各地を放浪、沖釣り歴は約40年、阪神沖釣クラブ相談役。釣った魚は自らさばいて食べるのがモットー。 Rural Life, Kobe, Japan 目指す磯は、日本海・若狭大島の一級ポイント『モトドリ島・4番』。釣行は3月中旬。この辺りの解禁は3月1日で、まだ釣人も少なく情報も殆んどない。 乗っ込みチヌも例年3月下旬から4月にかけて始まり、シーズンには少し早い。 Sci. '15年01月14日(水)、牟岐大島(徳島) お魚クラブVer.


諏訪マタニティークリニック 着 床 前診断 費用, マグカップケーキ 卵 牛乳なし, オシアジガー 2000 下巻き, 新千歳空港 時刻表 Jr, 住友 不動産 浄水 器, 加古川 刑務所 差し入れ, 組織 図 シマノ, 唇 乾燥 リップ ない, Blackmagic Disk Speed Test 使い方, ダイコー 石鯛 竿 修理, 江戸前 の旬 触 味, 昭和初期 服装 着物, オリムピック ライト ジギング, 20代後半 転職 厳しい, プリクラ 証明写真 サイズ, 北海道 ディズニー キャンペーン, 100均 収納 おしゃれ 部屋, デミグラスソース 作り方 ウスターソース, イオン クリスマス 惣菜, 入院 ガウン おしゃれ, 花 スケッチ 描き方, ブリジストン 電動自転車 フロンティア, ロンシャン リュック パリ, 上野の森 美術館 館長, 湯の花 通り商店街 駐 車場, カフェ モロゾフ バイキング, Surface タッチパッド ドラッグできない, 離乳食 後期 冷凍,