アラサーやアラフォーの人たちが学生の頃に持っていたような携帯は、今のスマホに比べて不便でしたが、その分愛着もありました。 そこで、昭和生まれが共感できるような昔の携帯あるあるをご紹介します! 1.着メロを自分で入力 着メロ本を買って入力していました。 スマートフォンの普及し、スマホ利用者数が7割を超えているが、その一方で、ガラケーもまた注目されつつある。キャリアでもガラケーの販売は少し行なっているが、モデルも昔に比べて大分少なくなっている。 少し前まではガラケーは0円や1円とかあったが、最近は3万円と高くなっている。 いまガラケーを使っている方で、充電器の買い替えが必要な方はいませんか? 故障や紛失をすると新たに充電器が必要になりますが、実は公式のショップでは、充電器の販売価格はやや高い傾向があるんです。 でも、急に必要になったらどこで購入するか迷ってしまいますよね? 携帯電話の電池は、長期にわたって利用すると、充電される電気の量が少なくなってきます。買った時は1週間位持ったのに今は1日ももたないとお嘆きのあなたに朗報です! バッテリーを復活させる方法があったのです! 電池の寿命がケータイの寿命? 昔使っていて、今はSIMカードなしになった状態のiPhoneが家に残っている人、結構多いのではないでしょうか。実は、SIMカードが挿さっていなくてもiPhoneを活用する方法はあるんです。この記事では、そんな活用方法について紹介します。

錦糸 町 スイートポテト, キムチラーメン インスタント 韓国, フォートナイト 建築 編集 リセット, 皮膚科 ゴールデンウィーク 大阪, いわし レシピ オリーブオイル, 車内 脚立 収納, 自己紹介 パワーポイント 面白い, Google検索 ドメイン 除外, 難波 神社 獅子, セミ フォーマル ワンピース 40代, ウィダーインゼリー ダイエット 昼, 大阪大学 外国語学部 朝鮮語, 傷病手当金申請書 書き方 退職後, ベイト キャスティング 基本, FGノット リーダー 長さ, アーカー ダイヤ ネックレス, 豆腐 スープ つくれ ぽ 1000, 中期中 絶後 生理 ブログ, Mac ファイル共有 切れる, 新木場 駅前 ご飯, やまや 酒屋 京都, さつまいも バナナ おやき, アレルギー検査 札幌 南区, 36協定 特別条項 上限, オムライス ウスターソース ケチャップ, グレース ガーデン イオン, Mac 右クリック 押しっぱなし, 皮膚科 レーザー 毛穴, ラグビー なんj スコットランド, コカコーラ ロゴ Ai, ラグビー 人気 一時 的, 東京駅丸の内 南口 行き方,