今年も来ました。 久米島マグロツアー! 総勢 11 名での参加で、チャーターしたのは太一丸としらせ丸ときよ丸。 1日目の天候は悪く波が2.5mととても釣りずらい状況でした。 今回は1本ですが、ジギングででかいマグロが釣れて満足な遠征となりました。 島での車や、遊漁船、お土産、その他もろもろ手配をしてくれた裕太に感謝です。 久米島ツアー 6/23.24 . 今年も来ました。 久米島マグロツアー! 総勢 11 名での参加で、チャーターしたのは太一丸としらせ丸ときよ丸。 1日目の天候は悪く波が2.5mととても釣りずらい状況でした。 『今年こそやりました!キハダマグロ2日で500Kg !25Kgを筆頭に17Kg辺りまで、23本を2日で釣り上げた!終日入食い状態が続き、今だに腕が痛い! 』久米島(沖縄県)旅行についてmireinaさんの旅行記です。 お世話になった船:太一丸 我がH.ISAO&Oも、数々の家庭の事情を乗り越え、ついにマグロの聖地久米島へ遠征することとなった。 3回行って1回しか船を出せていない不運な男がいるため天気が心配だが、週間天気予報は概ね良好とあるのでまずは大丈夫だろう。 久米島の景色を楽しみ、 フェリーにて本島へ… 久米島のみなさんお世話になりました. 沖縄県久米島。沖縄本島から西へ約100㎞。東シナ海にポツンと浮かぶ、人口約8000人の小さな島である。 この小さな島の周囲には全15基のパヤオが設置され、マグロ類やカジキなど大型魚をはじめ、カツオやシイラなど多くの魚たちが回遊して来る。 一昨日の夕方、太一丸の横でマグロの血合いを餌に釣っていると久々にカライワシのヒットが… しかしリーダーが30lbナイロンだった為にラインブレイク。 (ちなみに先日のパヤオでは7kgのメバチもキャッチできたリーダーなのだが…) 博久丸 - 沖縄の癒しの離島「久米島」の観光情報を発信「一般社団法人 久米島町観光協会」。一年を通して多彩な観光資源に恵まれた久米島で、自分だけの“家出旅”をお楽しみいただけます。

新幹線 動画 アニメ, 小児 英語 医学, 色鉛筆 透明 塗り方, ハイゼットトラック タコメーター 取り付け, 喉が詰まる 息苦しい げっぷ, 西国三 十 三 箇所 お経, 残業 45時間 手取り, PC お気に入り 削除, SRAM RED 22, 北斗 建設 株式 会社 岩手, Mac 予測変換 おかしい, コロプラ 新作 評判, ファミマ ホワイトデー 2020, ロッド リールシート 修理, シミ 乾燥 基礎 化粧品, 離乳食 のり うどん, あ かな 方言, 洗濯物 大量 干し方, 三 本 コーヒー クッキー, 児童発達支援 求人 無資格, ハイゼットカーゴ オーバーヘッドコンソール 取り外し, まりこクリニック 京都駅 予約, Amazon マーケットプレイス 海外発送, Googleアカウント 電話番号 削除, 沖縄こどもの国 さる 名前, 肌ラボ 白潤プレミアム クリーム, 野村證券 リストラ 2019, ソニー キャッシュバック 2019, 表参道 皮膚科 夜間, ハート バルーン ドンキ, 山形大学 就職 東京, 持株会 売却 大和証券, アーバンライナー 座席 おすすめ, パン 生焼け レンジ, K式発達検査 のみ か た, すい 内科クリニック 八潮市, MacOS Catalina Patcher, フォトブック おすすめ 安い, Waon アプリ カードレス, 足利 交通事故 速報, ホームページ ビルダー EC, タイガー エア ブルートゥース, 車 エアコン ガス 入れすぎ 抜き方, 大阪 お菓子教室 Minori, 池袋 ヒロアカ グッズ, おやき 離乳食 クックパッド, カニ餌 ぶっこ み, 湯豆腐 白だし レンジ, 山梨 県 失業手当, サイレント バーナー 自作, 時津 仕出し 弁当, Macos Mojave Smb 接続できない, 大正 学生服 イラスト, Box Over VPN, アフターピル 気持ち悪い 対処法, 高配当株 ポートフォリオ 作り方, ログオンスクリプト 管理者権限 バッチ, 電動 自転車 バッテリー 急に切れる, 石花海 イサキ 釣果, ヒルナンデス 照り焼きチキン 中濃ソース, パプリカ マリネ 作り置き, イレクターパイプ カット 寸法, 関西学院大学 教科書 代, 阪急 グランド ビル ヤマハ, 四 天王寺 金持ち, 20代 年収 400万, は ぎのや 豊橋 モーニング, 電子レンジ ラップ 代わり, ストアーズ ドット ジェーピー株式会社 資本金, 薬 飲んだ後 飲み物, 職務経歴書 テンプレート アルバイト, 縦スクロール 漫画 アプリ, Ms-dos(fat) Exfat 違い, 小 へん の 漢字, アルデバラン BFS 12ポンド, カメリア シネンシス 沖縄, アマゾン 中国 問題, キャラバン 荷台 型紙, スマホ バッテリー すぐなくなる, 離乳食 バナナ プリン レンジ, 動物 イラスト 書き方 本, DA63T パワステ 後付け, 出産 退院 日数, メルカリ 999ポイント メルペイ, Mac 画面共有 画面オフ, 長浜 飲食 店,