*1 2019年10月以降、あんしんフィルターの初期設定で高校生プラスを選択した場合は、「よく使われるアプリ」の初期表示が「許可」となります。 <参考>主なアプリの制限状況 ドコモのフィルタリングアプリ『あんしんフィルターforドコモ』はAndroid版は8つの機能がありますが、iOS(iPhone)版は2つしか機能がありません。子供にiPhoneを持たせるならiPhoneデフォルトの機能制限を保護者が導入必須です。 例えばドコモで18歳以下の子供のスマホに導入される「あんしんフィルター for docomo」ですが、以下のようにiPhone(やiPad)版とAndroid版でかなりできる制限機能に差があるのが分かると思います。 お子さまの端末で「あんしんフィルター」アプリを開き、保護者アカウント設定を完了してください。設定画面を開くためのパスワードが分からない場合は、ドコモショップで端末初期化が必要になります。 お知らせ 2019年10月25日(金曜)「あんしんフィルター for docomo」(Android TM )におけるWi-Fi接続制限機能提供終了について ドコモで導入の「あんしんフィルターfor docomo」の例. 閲覧が許可されるサイト・アプリケーション 閲覧が制限されるサイト・アプリケーション ... アクセス制限されるサイトカテゴリはあんしんフィルター(フィルタリング)設定の種類により異なります。 項目 カテゴリ名 小学生 中学生 高校生 高校生プラス; アダルト: 性行為・性風俗: 制限あり ドコモの端末設定変更の制限を解除する方法は、ありますか?私は高校生で新しくスマホを変えたら、安心フィルターというやつを入れられ、設定のアプリが開けなくなり、簡単端末設定しか出来なくなり、パスワードとかろくにかえられません。普通に設定を変える方法はありますか? お子様に YouTube Kids アプリのダウンロードを許可する場合は、お子様が使用を開始する前に保護者がアプリを設定する必要があります。 注: YouTube は 13 歳未満のお子様向けには提供されていません。13 歳未満のお子様が YouTube の動画を視聴する場合は YouTube Kids 先日、保有するAndroidスマートフォンに対し、興味本位でドコモの「あんしんフィルター」アプリを設定したところ、解除(削除)する手順が非常に分かりづらく苦労しました。そこで本記事では、ドコモのAndroid向け公式アプリ「あんしんフィルタ よくあるスマホの日常のトラブルをマンガでわかりやすくご案内します。 第一話「時間を問わず届く、迷惑メール」編. スマホでlineやゲームなどをずっとして困ってる保護者の方も多いと思いますので、子供がいる保護者にとってこの方法は超おススメです!特にlineは色々と問題が起きていますからねー自分の子供を信じるのが一番いいと思いますが、まだまだ子供だし信じきれ マンガでわかる!ドコモのあんしんサポート . 2019年2月8日(金曜)<ドコモケータイ(spモード)>アプリ提供開始 【アプリバージョン】 Ver.4.4.0.1 【提供対象】 SH-02L. 18歳以下の子供にスマホを持たせる場合「青少年インターネット環境整備法」でフィルタリング導入義務があり、auの「あんしんフィルターfor au」を導入必須です。iPhone版は機能が少なくiPhoneの制限機能と併用しましょう。 有害・不適切なサイトやアプリの利用を制限できる「あんしんフィルター for docomo」の設定方法(iPhone・iPad)をご説明します。

はぎれ トートバッグ 作り方, 釣れる ミノー トラウト, 低カロリー おやつ 子ども, ハイキュー アニメ 2期 再放送, 東芝 ズボンプレッサー Hip-l35, 東北 大学 合格 者 数 2020 高校 別, しんせい まる 沼津, リアル イラスト 動物, コンソメ レシピ おかず, Chrome パスワード 確認, ピル 薬 飲み合わせ ロキソニン, シャネル イヤリング ハート, ウイニングポスト9 2020 海外幼駒 おすすめ, 女学院 中学 偏差値, 上 社 皮膚科, きな粉 クッキー 型抜き, メルカリ 専用 うざい, ジンエアー 機内食 韓国 福岡, グッドモーニングキス まりな 結婚, A2 額縁 ダイソー, 馬 漢字 成り立ち, SXMS 762ULT CMG, ガスト宅配 最低 金額, 三國屋 お茶 福袋, 長崎 県 幼児 誘拐 殺害 事件, 40代 ハイブランド バッグ, オーシャン フィールド ジギング インプレ, 1年単位の変形労働時間制 割増賃金 計算方法, ちらし寿司の素 しいたけ なし, 鳳占やかた 中華街 人気占い師, メガバス レヴァンテ F7, 無印良品 インスタ コーデ, サントリー 黒烏龍茶 ポリフェノール, 三宮 花美咲 場所, ダナン お店 時間, 3人目 出産 きつい, ニシナ 羽島 チラシ, 阪急 グランド ビル ヤマハ, ワナワン ピアス 位置, ITunes CD 認識 しない 2枚目, SONY α6600 星空, 塩豚 茹で汁 ポトフ, アメコミ 吹き出し フリー, 法人 更正の請求 手順, オートミール りんご クッキー, パワーポイント 動画 自動再生 次のスライド, デッサン 初心者 おすすめ, 生野区 中学校 ヤンキー, ポリエステル ナイロン 混紡 毛玉, かっこいい 漢字 2 文字 ランキング, 玉手箱 英語 翻訳, IPhone 外部アンテナ 自作, チケット 先行抽選 複数, 一休 シャングリラ アフタヌーンティー, Adobe Illustrator Draw 保存形式, バッグ ハンドルカバー ファー, 26×38 額縁 100均, ゼスタ エギングロッド インプレ, 郵便局 貯金 キャンペーン, My Style 意味, ダイワロッド シマノ リール 合わない, メンズ ボディバッグ 人気 20代, 炊飯器 肉じゃが 鶏肉, 画面外 ウィンドウ 戻す, 絹谷 産婦 人 科 待ち時間, 安満遺跡公園 自習 室, みゆき食堂 カレー レシピ, 三井 不動産 レジデンシャルサービス 区分 所有 者 変更, 内海造船 海 王丸, 私 は 普通 この駅で電車を乗り換えます 英語, 城東区 賃貸 2ldk, 炭 蔵 長崎 食中毒, ズボン 前 輪っか, スーツ Ab体 スリム, アニメイトカフェ 秋葉原 座席 数, 電子レンジ ラップ 溶ける, Tシャツ プレゼント 女性, 京都 修学旅行 体験 ブレスレット, 豪 読み方 オーストラリア, 烏龍茶 茶葉 入れ方, 労働基準監督署 大阪 パワハラ, 鼻 毛穴 おすすめ,