ジャスミンの花を意味する中国民謡『茉莉花』(モーリーファ Mólíhuā )は、その曲名のとおり、歌詞では綺麗なジャスミン(茉莉花/マツリカ)の花を愛でる人物の心境が描かれている。.
中国語歌詞・中国歌手を検索できます。歌詞はピンイン付きで3000曲以上収録しています。流行の歌はもちろん、日本語のカバー曲まで網羅しています。さあ、あなたはどの曲に心惹かれましたか?C-POPで楽しく中国語を学びましょう♪ unknown(佚名 佚名)の中国語歌詞:茉莉花 「ジャスミン」です。 まつり花ともいうけれど~ 唯一というか中国語で覚えた歌はこれかなぁー 『茉莉花』 好一朵茉莉花,好一朵茉莉花, 滿園花開香也香不過她, 我有心采一朵戴,又怕看花的人兒罵。 好一朵茉莉花,好一朵茉莉花,
中国語の発音は難しい!というイメージが多いと思いますが、 実は簡単に上手になるコツがある事をご存知ですか? ジャスミン中国語スクールでは簡単に身につく発音術をお教えします。 まずは無料で実際にレッスンをご体験してみてください!

早稲 浪 なん J, スマホ 電波強度 上げる, お茶犬 ペットボトルカバー 青, ラクマ デジチケ 取引, Windows10 更新プログラム 保存場所 変更, 12 月22日 天気 千葉, お好み焼きソース 作り方 海外, 嵐 ネック ストラップ 使い方, 舞鶴 子供 遊び場, 万代 味の素 キャンペーン, 角上 旅館 伊勢, 姫路 刺身 販売, 神道 葬式 玉串料, Mac モザイク 動画, Google 検索 できない ようにする, Mac Wi-Fi 設定 リセット, KISO ハイドロキノン 効果, Au携帯料金を 1回 だけ カードで支払い, 離乳食 パスタ 初めて 量, じゃがいも チーズ 幼児食, ダイエット 痩せない 最初, ステンレス シェルフ IKEA, 芸能人 いじめ 嘘, 大阪 コラボカフェ 12月, 8 3 花火大会 埼玉, ホシザキ スチコンレシピ 焼き芋, 豊橋駅 カフェ バイト, 米粉 さつまいも フライパン, ヴォクシー ティッシュ 置き場, 私立 医学部 得点, トリニティプラス フォトrf 違い, 論文 著者 問い合わせ, カニカマ きゅうり 酢の物, 日本ハム 若 鶏 モモ 唐 揚げ 800g, シャトレーゼ 直営店 店舗, スフレ チーズケーキ 焼き色がつか ない, Xperia テレビ 接続 有線, ウイルス バッテリー 消費, 田原市 椿 公園, イレクターパイプ ジョイント 強度, サクシード 荷台 寸法, HM カントリーマアム 風 クッキー, 石垣 リーフエッジ 釣り, サラダチキン レンジ リュウジ, ひな祭り アレルギー レシピ, 株式会社いいね いちび こ, アムウェイ あんかけ 焼きそば, サーティワン クーポン ソフトバンク, 四 天王寺 金持ち, また会いましょう 韓国語 手紙, パナソニック 電動自転車 歴代, このドライブ上のファイルに 対しプロパティだけで なく コンテンツにもインデックスを付ける, ベイフロー 福袋 2020, カフェ モロゾフ パフェ, Au クレジットカード 紛失 解約, 離乳食 パンケーキ 解凍, キャデラック エスカレード ロング, 胡蝶蘭 花芽 枝分かれ, IE お気に入り アイコン 消える, もつ鍋 博多 ホットペッパー, タイガー エア ブルートゥース, 兵庫県 整形外科 名医, Windows10 サインインオプション 設定できない, カロスキル A SOME, 名古屋 ドーム 近く の 空港,