松本電鉄5000系(元東急5000系)の陸送です。普段はクールに撮ってますが、久々に手に汗にぎりました。新村から朽ちた青ガエルがいよいよ搬出されました。しかしすごいアドレナリン沸いてくるね。めちゃくちゃ興奮状態。しかしエモいなぁ~。感無量です!

過去10年のチャンピオンズC1~3着馬の過去データ(年度と馬場状態、枠順、性齢、馬名と所属(関西or関東)、人気、前走のレース名と着順と着差)をもとに予想をしています。色分けすることで、視覚的にも分かりやすくしています。

2019年1月14日のブログ記事一覧です。元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。【公営競技はどこへ行く】 ... 2020-04-24. 2013年の秋gi開幕戦・スプリンターズステークスは、ロードカナロアが逃げるハクサンムーンをゴール前でかわし、差し切り勝ちで1着。 昨年に続いての優勝で、サクラバクシンオー(1993・94年)以来史上2頭目の連覇(GI昇格後)を果たしました。 No.43 アンタレスステークス クリンチャー ウェスタールンド ロードゴラッソ ☆ ベストタッチダウン ナムラアラシ 明日4/19のメインレースは 阪神 11レース アンタレスS(G3) ダート 1800m 中山 11レース 皐月賞(G1) 芝 2000m POTENZA Adrenalin(ポテンザアドレナリン) RE003 165/50R16 75V. 『キムラハヤオの特別会員募集』の詳細はこちら 第15回ヴィクトリアマイル(GⅠ) 第65回京王杯スプリングカップ(GⅡ) GIヘッドライン「誰もが恋するマイルの女王は圧倒的に美しい。」 サイン会議に書き込む場合、必ず目を通すこと 京成杯オータムハンデ 2018 ⇒3連単の平均配当(直近5年)は49万馬券超え!今年も抜けた主役が不在だけに大波乱は必至だ!そんなレースをいかに予想する?各馬のハンデを重視するのか?秋初戦だけに各馬の状態を重視?押し出される上位人気馬の取り捨てはどうする?

コストコ チキン 賞味期限, 白菜 豆腐 スープ 白だし, 野村 小児科 インフルエンザ, 痩せる きっかけ 男, イワシ 刺身 寄生虫, Pixiv メールアドレス 適当, キャンドゥ 計量カップ 耐熱, さつまいも ホットケーキミックス スコーン, セブンイレブン 体脂肪減らすお茶 効果, 中津 ランチ パン食べ放題, ポリエステル 生地 厚手, 産後 生理 量 多い 塊, 証券会社 エントリー 締め切り, Galaxy S9 写真復元, Q-vism 歌って みた, ユニクロ 手袋 キッズ, 豆 もやし 食べ過ぎ, コーヒー豆 冷凍 一年, たこ焼き 卵なし 水, 八尾市 校区 人気, ソリッド ティップ スモールマウス, スペーシア エンジン かからない, 万代 味の素 キャンペーン, プラカップ 業務用 印刷, ハイエース キャンピングカー トイレ, 大阪 私立大学 文系, Windows10 ログイン画面 ぼやける, Mac トラック パッド 文字入力, ズボン ハンガー かけ方 おしゃれ, 桜の木 イラスト 黒板, できて しまっ たシミを消す, PC お気に入り 削除, 私 は 普通 この駅で電車を乗り換えます 英語, ガーリックライス 炊飯器 つくれ ぽ 1000, 伊良湖 パン ケーキ, 面接 日程変更 企業側から 返信, 1歳からのお好み焼き 粉 パンケーキ, 年金手帳 住所変更 手書き, 資生堂パーラー お菓子 まずい, 洗剤 計量カップ 100 均, 弥生会計 Mac インストール, 産後 股関節 外れそう, 信州大学 教育 学部 大学院, Wake On Lan ポート番号, 大阪 夏祭り 2020, Skysea 電子証明書 インストール, 無印 アクリルケース フィギュア, ミネストローネ トマト缶 400, さら 名前 更, よしかた 産婦 人 科 高齢出産, ユニクロ GU 送料,